撤去もさらっと! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

 

またかよ〜

 

 

うふふ。

 

 

このグリーンラインがよく入ぇりまんなあ恐竜くん

 

 

 

 

 

 

愛宕といえば。


 

先日、友人の友人が、数年ぶりに銀座個展に(上司ドノとともに)来てくれて

 

(彼女は普段、ブログもインスタも見てないんで)

 

<ギャラリーに来る前、愛宕神社に行って、びっくりヨ爆笑>と言い

 

 

このスマホ画面を見せてくれました(笑)

 

 

 

愛宕神社への奉納は定期購読やねんけど(笑)

 

彼女にしてみれば、

今から個展に行く人の名前が(しかも何年も会ってない人の名前が)、こんなところに登場して、そりゃ驚くよね爆  笑

 

 

数年前までのオイラは、奉納=別世界の人がやることだと思ってたしな〜

 

 

 

 

さて、昨日は。

 

ギャラリー銀座で、撤去&搬出の日でした

 



 

搬入&搬出のバイトに来てもらってる宮嶋っちが、発熱で来れなくなってしまい〜ご本人も赤坂で個展を開催されてたんす↓が風邪で在廊できなくなったそうじゃ〜

 

 

 

 

宮嶋っちはなくとも、

 

オーナーと<2人で作業頑張りまちょー筋肉筋肉>と(前日に)言ってたんす

 

 

だが

 

撤去の当日、ギャラリーに到着したら

 

 

作業はすでに90%終了していたポーンポーンポーン

 


オーナーが一人でやり終えてくれとったびっくり爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こちらがビフォー↓

 

 

よん個展は、絵の数がめちゃ多くて、ちまちました作業が多いんで、準備&設営&撤去にひじょーに時間がかかるんですが、

 

 

 

当人(YJ)は残り1割の作業だけして完了クラッカー爆  笑

 

(それで愛宕神社に行く時間もできたわけニコニコ

 

 

 

ありがたや神社飛び出すハート

 

 

 


 

オイラは、人の世話とかまったくしない人間なんですが、世話してくれるピーポーに恵まれるよねえ照れ

 


 

しかも

 

やってあげた、とか、お世話してあげた、なんて”1ミリも思ってない”人々飛び出すハート



ありがたや〜笑い泣きラブチュー

 

 

 

<おまけ>

我が家のビーフストロガノフ

 

 

普段、洋食は優先順位ではないのだすが

 

帝国ガノフは別格や〜よだれ

 

 

個展は体力勝負なんで、毎晩、牛(ウシ)に感謝しましたもぐもぐ牛あたま

 

旨し

 

 

<ついしん>

限定版のハガキは、

銀座分は在庫切れになりましたんで、


福岡&神戸の現場でゲットしてくださいねウインク

 

原画もゲットしてや

爆笑
 

 

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve