本日、最終日です!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

こちらは昨日の館内

昨日(日曜)は、空いてる時間帯と、賑わってる時間帯がありましたニコニコ

 

 


そ、し、て

そ、し、て、

ホンジツが最終日‼️大泣き笑い泣き



楽しい個展、楽しいギャラリー


このまま永久に居続けたい



しかし



売る絵が無いがな物申す(笑)



いやいや

まだ残ってる絵はありますよ!!




選択肢が限られている今🟰精査されている状態


🟰迷いがなくて済みます




ちょっくら紹介しておきますねウインク



強烈なパワー族


左のヨン画は、

挑発的な目が、<アタイを買えるもんなら買ってみな>と言ってる説爆笑



右のナポレオンの剣画は

強烈な魔除けになる説



これもね



真偽のほどは知りまへん

爆笑



カルチエと、マチスの強烈コラボ画!





こちらは、個人的には気に入ってる絵なんですが、


手前のアニマルが謎らしい爆笑



正解は



猿‼️やねん爆笑




ゴリラの横顔なんす



(画像借りました)



ゴリラだと説明してんのに、わからんみたいやわ





こちらは、まあまあお手頃&人気なのに、まだ残ってる族



<マグカップの獲得条件に達しないからかも?>という意見もありました爆笑




本日、最終日のスペッシャル特典として、条件未満でもマグカップ進呈させていただきまクラッカークラッカー







これらも意外にまだいる族







こちらは、ランプの影が、龍になっている絵!


 

これな。

そして


画中の人々は、皆、別嬪説爆笑



 

ところで。



ヨン画は、

レストランやBARなど飲食店とも縁が広く、

お店の大将、女将さん、シェフが続々と来てくださいますウインク

 



こちらは今月末で43年の歴史を閉じる老舗フレンチ

"自由が丘プティマルシェ"

(シェフからの贈り物ニコニコ)

 (シェフが来れないので身代わり爆笑)

 



こちらは

恒例"よんじょうサイン"

 


ハイブランドのバッグや財布にサインを頼まれる”クレージー”(笑)


 

 



いよいよ

今日で銀座はお別れです笑い泣き




最終日、ヲマツしてまー!!



 

 


今朝の可愛い一輪

@我が家(帝国)

 


☆本日は19時ちょっと過ぎても開いてるハズ口笛

 

 

 

ギャラリー銀座(入館無料)

東京都中央区銀座2−13−12

 

今、銀座、最強のパワスポ競馬アップ

 

 

 

 

 

案内状が無くても入れます

 

 

 

 

 

 

☆個展会期中のコメント返信は割愛させていただきます

いつもあたたかいコメントをアリニャトございます愛

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve