マグカップが品切れに | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

条件つきのオマケ〜マグカップ〜を、大量準備していたのですが

 

想定以上に絵が売れすぎてポーン


昨日の午後、マグカップの在庫が空っぽ‼️になりましたあんぐり滝汗滝汗

 

 

 

昨日は、見本品もお渡しして爆笑ギリギリセーフあせる

 

 

相方を失ったトリコロールちゃん↓(笑)

 

でも

ご安心くだはい合格合格合格

 

福岡のオヒスから緊急で追加分を発送してもらい


今朝、ギャラリーに(追加分が)到着しやしたおーっ!クラッカークラッカークラッカー

 


ホッ‼️(到着ホヤホヤの画像)




ところで。



オラが間違えて、ヨン画を逆さまに額装してしまってたり、 



誤)↓

(どっちでもイケるけどな笑)




大作シリーズの絵の解説を(間違って)、別の絵の解説を貼ってたり爆笑



(この絵と、この絵の解説が入れ替わってたのを直しました立ち上がる)




 

そのほか、


額のハイヒールが逆向きになってたり



正)↓




すべて、お客人から教えてもらいましたニコニコ飛び出すハート



描いた人より詳しいです

(笑)

 

皆さまアリニャトでしたラブラブラブ




<おまけ>


今年の着物も好評でオジャル口笛

(初日に撮影してくださった画像)

 


着物を買った時には気付いてなかった事実↓の巻

 


袖をご覧あれ

 

反対側

 

以上、着物マジック

 

 



 

絵を買われた方から早速、吉報が入りました飛び出すハート

 

しかし


それを今、かくと、なんか、違う方向になってしまうんで詳細は割愛しときま(笑)

 



本日、早くも6日目

 

すなわち

残り2日!!!となりました笑い泣き

 

 

ニースで描いた絵が銀座に揃うのは年1回、5月だけでちゅよ

 

ゼシ、見に来てちょニコニコ神社馬馬馬

 



☆19時までヲマツしてます口笛

 

 

 

ギャラリー銀座(入館無料)

東京都中央区銀座2−13−12

 

今、銀座、最強のパワスポ競馬アップ

 

 

 

 

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

 

 

 

 

 

 

☆個展会期中のコメント返信は割愛させていただきます

いつもあたたかいコメントをアリニャトございます愛

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve