本日スタートですっ!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展、本日スタートです♪

 

 開幕前から、たくさんの方に並んでいただいてました




第一陣の嵐



今も、お客さんがたくさん入っておられますんで、



開幕前の館内をアップしときまー口笛

 ↓

 

正面が広くなった感じに見えますよ〜

 

広くみへる

 

 

 

 

本日は、取り急ぎ!



お花もありがとうございますラブラブラブラブ



我が家からも爆笑爆笑爆笑




追記!

"キンキューサンキュー企画‼️"

5月16日木曜

14時〜17時まで3時間限定神社クラッカー

 


"ジュースの時間"です(笑)


ヨン画に関する質問、エピソードetc

なんでもお答えしまーす♪

 

銀座.茜屋コーシー店の”ワインよりも高級なジュース”ぶどうオレンジを参加者全員にサービス飛び出すハートジュース

 

 ふるって、ご参加クダハイランニングランニングランニングランニングランニング

 




☆個展は毎日19時までやってま〜す

毎日お立ち寄りください

(笑)

 

 

銀座、最強のパワスポ競馬アップ

 

いま、銀座が熱い

(昭和なキャッチコピーニヒヒ)



案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

 

 

ギャラリー銀座(入館無料)

東京都中央区銀座2−13−12

 

 



 

☆個展会期中のコメント返信は割愛させていただきます

いつもあたたかいコメントをアリニャトございます愛

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve