初日、大盛況でした! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

初日(昨日)大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー

ちゃうわ

 


こっちの人形やん爆笑

 

 

 

嵐のように大勢のお客さんがお越しくださいましたラブクラッカー

ありにゃとございます

 

 

初日の開場直後からの1時間を

蕎麦屋にたとえれば、

 

お客さんが4回入れ替わった勢い(笑)

 

 

オラにはその1時間が、5時間くらい経過したような感覚だったんで

時計をみてびっくらでしたよ

 

<まだ1時間しか経ってない!!爆  笑

 

 

とはいえ

 

怒涛のあとは、一旦、館内が空いて、

(たとえ初日でも)14時以降はゆっくりご覧いただけまちた

 

 

本日は2日目なんで、初日のような怒涛はないです、安心してご来場ください

(笑)

 

 

 さて。

大作シリーズが(初日で)すでに2点売れましたクラッカー

 

1つはこちら

 



女の願いを叶える石神神社さんの絵



男性が買われました(笑)

 


 

 

2つめはこちら

 


この絵も男性が買われたんですが


買われる前に、

こんな質問がありました



 「(この絵は)うちの息子の良縁(結婚運)に効きますかね?”」

 

 

 

YJの回答


 「まったくわかりません爆  笑

(笑)

 

 

なのに

 

買わはったで。

 

 

楽しみですね♪


尚、

大作シリーズの値札は、ヨン画の"横から覗くと見えますよウインク

 


<PS>

切り花は帝国ルームに持ち帰って飾りました

テーボーがピンクちゃん三昧でラブリ〜でちゅ




今朝も薔薇をもらいました





昨朝、我が家(帝国ホテル)から届けられた花は、お花さんではなく、”帝国ホテルのスタッフさんが直々に”ギャラリーまで運んでこられましたポーン



一旦、運ばれた花をまた引き取って、ふたたび、持って来られたそうなんですが(←オーナー談)



その理由は、

今朝、(支配人さんと遭遇して)わかりました

 


よんじょう"様"の、様が抜けてたそうで、"様"を付け足したそうです(笑)




我が家なんで呼び捨てでいいのに


てか、"様"がなかったら、自分で自分に贈ったみたいにみえるよな爆笑

 


 

 

<キンキューサンキュー企画>


 

茜屋にまだ注文してへんけど(笑)

 

 

では、本日も午前11時からヲマツしてます!

(19時まで開いてますよ〜)

 

ギャラリー銀座(入館無料)

東京都中央区銀座2−13−12

 

今、銀座、最強のパワスポ競馬アップ

 

 

”防人”(さきもり)のような銀座オーナー爆笑

なかよしニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

 

 

 

☆個展会期中のコメント返信は割愛させていただきます

いつもあたたかいコメントをアリニャトございます愛

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve