明日スタートです!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

よんじょう個展@銀座



明日(14日火曜)11時スタートびっくりマーク

 

<こちら規約>


絵は自由に、好き勝手に(笑)見ていただくスタイルなんで、購入時もほとんどセルフサービスだす
 
(わからんことがあったら、会場でお尋ねくだはい立ち上がる
 
オイラは毎日常駐していますニコニコ


☆タイトルの紙を剥がす際は、棚が動かないように軽く抑えて剥がしてくださいませね

☆値札シールが見づらい場合は、絵に直接触れて(絵をちょいとどかして)見てください

☆絵を手に持ってもオッケーだすニコニコ
 
タイトルの紙は、これな(一例)↓


 
 
早くに売れてしまう絵も多いんで、
”すでに売れてしまった絵なのか?”
”まだ売れてない絵なのか?”の判断は、
 
これを目安に↓してくださいませ
 
値札がない=売約済
タイトルが1つだけ(2枚ついてない)=売約済
 
 
但し、
買うかどうするか”考え中”のお客様が、一時的に、値札&タイトルを確保されてる場合もあります
 
そして
しばらくすると、タイトル&値札が”元に戻ってる”こともあります(笑)
 
 
もし、
お一人で何枚も確保されますと、その間、他のお客様が買えなくなってしまいますので、”一時的な確保”は”おひとり2枚まで"を遵守してちょーねウインク
 

(こちらの規約だす↓)

 

注:

確保されたタイトル&値札の絵を”すベて購入される場合”は、何枚お持ちになっても構いませんよ!

(絵の購入数に制限はありませんバレエ

 

 

 

購入されたあと、

ご自身で”売約シール”(会場に金色シールを置いてますんで)を、絵の展示棚に貼ってネニコニコ



 

<分割払い=”よんローン”のお客様>

振込先のカードをお渡しします



(金融機関は、UFJ、または、ゆうちょ)

 


こちらのメモ帳に、別途、ご記入ください

 ↑

 

ちなみに、メモ帳は

 

”我が帝国ホテル”の記念品爆笑

 

 

 

お金の管理がざっくりすぎるヨンジョーに、(去年)鑑定センセから注意をうけたんです(笑)


しっかり管理させていただきます真顔ニコ

 

 

 

 

<福岡&神戸限定のハガキ>
来場されたご本人様向けです
”おひとり様1枚づつ”とさせていただきます指差し
 
 
数量限定のため、ご友人ご家族の分などは確保されませぬよう、お願いイタスぢょ指差し

 

 

 

<ヨンちゃんシール>

散髪屋のお兄さんが、今年も作ってくれましたチュー

 

シールは直接、1枚づつお渡しします看板持ち

 

 

<芳名用紙>

記入は不要です


以下に該当する方のみ、ご記入ください


 

<プチ画に関して。いつもとら違う点>

☆この但し書きがついてるプチ画が4点あります



このタグがついてる4点は、”クリスマスマーケットコラボ通販”(全国向け通販)用のヨン画です


銀座個展では”販売対象外”となりますにやり

 

値段も公開してますので、夏の通販に向けて、今から戦略にお役立てくださいメラメラメラメラメラメラ

(笑)

 

 


<開場は午前11時>

開場前にお並びいただく場合、ご友人やご家族の”席取り”はお控えくださいませね

 

(早くから並んでくださる方もいらっさるんでご考慮のほど照れ)

 

 

オイラは、開場の15分前に到着予定だす(笑)

 

着物(着付け)と格闘してるため、早よから行かれへんねん泣き笑い

 

 

あ、そうだ

”今年の帯”にそっくりなシトを、

帝国アパートの廊下で発見したぢょ目目目

 

 

(こちらのシト)

(帝国ホテルにあるお店の人形さん

モデルはオイラか?爆笑

 

 

これは今朝、帝国ホテルで買った招き猫爆笑



 


<設営ナウ音譜

宮嶋っち&銀座オーナーの最強コンビ筋肉筋肉



 

 

ではでは


明日11時スタート!

銀座でヲマツしてまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

初めての方も安心してキテちょ!ニコニコ

 



 

☆初日の開幕直後は、場内混雑が予測されますんで、大きなお荷物は避けて、なるべく軽装で来場されることをオススメしま〜すニコニコパー

 

☆☆明日(初日)のブログは更新時間がいつもより遅れるカモです看板持ち


 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve