今年の景品公開!YJオリジナルグッズ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

よんじょうオリジナルグッズ2024

景品その①

(裏と表の絵柄どす〜)


南仏の爽やかなレモンをイメージしてデザインしましたウインク


ライムグリーンの化粧箱つきさくらんぼ

(袋は各人でご持参してな爆笑)

 

 

 

↓”NHKオンライン限定マグカップ”(右)の姉妹シリーズを作ったノラひらめき


 

マグカップって、そんなに要らんねんけど(笑)

シリーズ化するとコレクションしてしまうよね



オラもホンジツから使いハジメましたニコニコ




カフェオレ



並べるとさらに可愛いシカケラブ

 

 

 

景品その②

(こちらは全プレ!)


エッフェル塔のお箸フランス

(ボデー全体が"透明"で〜す飛び出すハート



テーブルが透けてるんで、画像だとわかりづらいんすが、実物は綺麗よラブキラキラ


 

柄の説明しときま↓


こーゆーことっす(図解)


お箸の”片割れ同士を合わせると、エッフェル塔と、よんファミリーの顔になる”という仕組みひらめきクラッカー


(市販品でこんな斬新なデザインは稀でっしゃろウシシ)

 


そもそも、二次元の平面(紙の上で)デザインしてるんで、三次元の物体になったときに、デザイン通りに出来上がるかどうかヒヤヒヤなのよ


 

幸い、この"賭け"はうまくいったクラッカー爆笑クラッカー

 


<おまけ獲得の条件>


☆エッフェルの箸

ヨン画を買われた方”全員”にプレゼントクラッカークラッカー

(各会場で、おひとり様1つまで)

 


☆南仏レモンマグカップ

ヨン画を(合計)”7万円以上”買われた方にプレゼント合格

(各会場で、おひとり様1つまでウシシ



もし、同じ方が、銀座、福岡、神戸に来場されて、各会場で条件を満たされた場合は、その都度、新たに1つづつ進呈いたします

 

 

 

ゲットしてねウインク飛び出すハート





よんグッズの景品を<販売してほしい。買いたい!>って、毎年言われるのですが、

 

タダでしかあげません!!

(笑)

 


注意メルカリやラクマへの転売はやめてや🈲物申すバツレッド

 


ところで

 

今回は、”11年目だけの気まぐれ企画”も追加ニコニコしてみたぢょ

 

”大作シリーズ限定のオマケ”だすよ

 

 

大作シリーズをお買い上げの方に、

下記の商品のうち、”どれでも好きなもの1品”お持ち帰りいただきます

 


ニースで購入したものフランス&ロンドンで購入したものイギリス

 

よんじょうオリジナルグッズではなく、よんじょうセレクトだす




たとえば、こちら(一例)

ミル付きペッパー目

 

右は、"赤い粒コショウ"がポイントウインク

 

オーソドックスなのが好きな方は、左の黒&白コショウ

 


大航海時代、コショウ(香辛料)は、金と同じくらい高級な貴重品でしたからね


(いつの時代に生きとんねん爆笑)

 

 


ジョーマローンはロンドンの調達品イギリス

(箱の中身は確認してから選んでいただけます)

(ジョーマローンだけ"条件つき”なんすが、

選んでも選ばなくてもいい仕組みになってますウインク


詳細(条件等)は現場でお確かめください

 

景品はすべて手にとってご覧になれますウインク

 



 

 

☆よんじょう個展☆

いよいよ明後日スタート!!

(火曜スタートです富士山

 

案内状が無くても(どなた様も自由に)入れます

初めての方も安心してキテちょ!ニコニコ

 

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve