突然ですが。 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

まんづは、本日もヨン画から〜

(九頭龍神社パート2日本神社)

 

"九頭龍でオーケストラ"

yonjoo©︎2024

 

 

龍ドノが指揮者だす

(指揮棒ふってます)

 

 

さて。



突然ですが

 

今日ニース発ちまーす馬フランス日本


(今月帰国するってブログに書いてたんで突然でもないけどねニコニコ)

 

 

 


 

 

ジャポンに帰るんで、

心置きなく、醤油も使い果たしました爆笑

 

(NHKセミナー担当者kさんにもろた美味しい醤油)

 

あっ、

NHKセミナーは大好評で

記録的な数字も出ましたが(笑)

 

残念ながらKさんが退職されるので

第二弾はおまへんねん

 

 

第二弾を楽しみにしてくださっていた皆様、スンマヘンな知らんぷり

(そのせつはご視聴アリニャトございますたお願い

 

そのうちまた同じような機会があるといいですね看板持ち

 

 

 

記録といえば。

 

昨夜から、

ニース〜カンヌで記録的な雨量で、

1日で1ケ月分の大雨らしい叫び

 

 

夜中から激しい雨がつづいてるんで

ニース空港が閉鎖になるんちゃうかー

と心配しとりました滝汗

 

 

晴れ女のハズが、

よりによって旅立ちの日に、ハンパない豪雨爆  笑

 

 

 

ただ、救いなのは、

 

 

ワテが飛ぶ時間帯から晴れマークに変化してんねんっチュークラッカークラッカー

 

 

とゆーわけで


本日、順調にニースを発ったバヤイは、


次回のブログは、

 

日本時間の3月12日(火曜)

正午前後の更新となりますクラッカー

 

今日もいつもと変わらず、朝の掃除から一日が始まりましたが、

 

仏国から日本に移動した途端、

静から動の生活にガラッと変わりまメラメラパンチ!パンチ!



日本とフランスの自分が同一人物とは(自分でも)思えねーっすニヒヒ



 


<ついしん>

本日のブログのコメント返信は<割愛>させていただきすにっこり

 

いつもアリニャトさんですびっくりマークラブ愛

 

<ついしん2>

薔薇ちゃんはオラの帰国日を知っていたのか、最後まで美しい姿で見送ってくれまちたキラキラ


(1ケ月は経過してるんで老いてはいるが、まだ良い香りがするのよニコニコ)


(真ん中は、花が枯れた後、新芽を育て中。

両端も近日中に同じ姿になります)

 


では、明後日、正午に会いましょうパー

(たぶんな笑)


 

 

☆よんじょう個展2024☆

5月14日(火)〜20日(月)

11時〜19時(入場無料)

@ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2-13-12

 

Copyright© 2024 Yonjoo All Rights reserve