遠出ナウ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

今日は、朝早ヨから遠出の猿飛ナウ馬

今回はグリーン車クローバーにしたら

めちゃ空いててポーンめちゃ快適カエルクローバークローバー


長距離でも、ひたすらボーっとするのはお得意なんで、通常の指定席でも亀へんのですが
朝7時台は(通常の指定席が)ケッコー混んでたんですわ

通勤で利用する人が多いしな、


と思いきや

今日は日曜


こんな朝早ヨから遊びに行く人がたくさんいるんやー!


(おまえもやろが物申す)



グリーン車はたいへん快適で

いきなり爆睡していたモヨウふとん1ふとん1


意識不明中に、お手拭きが置かれたことにも気付かず

グリーン車は、もみじ饅頭のお菓子付きなん!?

とオモタわ


グリッシーニ↓が、もみじ饅頭のメーカーから新発売されたんだとマジ思ってん


脳は、ほんまに自己都合やな

爆笑

 
 

昨日は、1ケ月ぶり?に米ぬか酵素サロンへ自転車
 
店主は福岡個展の搬入日に会ったんで久しぶりではニャイよ
 

週末だけバイトに来られてるHさんが、ヨーロッパ旅行から戻られて
(時差ボケで一睡もできてないらしい)

「時差ボケの治し方を教えてほしー」と言ふ

オラのバヤイ、
帰国直後から猿飛生活に切り替わるせいで、時差ボケを意識するタイミングがないんよね

つまり
時差ボケを特別扱いしてあげてない(笑)


逆に
フランスに戻ったあとは、時差ボケを'敢えて治さない'ように維持してるし爆笑

夜中に目が冴えるのを利用して、その時間帯を画業に充てているのだす

 


Hさんは、パリでエルメス本店やシャネルにも寄ったそうで


曰く

「(店員さんが)ぜんぜんお高くとまってなくて、入りやすかった」トニコニコ



店員にもよるかもしれんけど

オラも偉そーな店員には遭遇したことは無いっす



そんな頻繁に用事ないし



でも

基本的に、何の分野でも、ほんとの一流人にお高くとまってる人間はおらんわ



そげんことで、上から目線のピーポーは、仮にお金がフンダンにあったとて、チュートハンパな俗物だすよ




米ぬかサロンで販売されているシャンプー&酵素水を調達しやした

オラは自然嗜好でも無いし、オーガニック信仰でも無いけど、

店主の直感を信用しているのだす爆笑



 

☆ヨン画通販は15分で完売となりました☆

サンタクリスマスマーケット✖️よんコラボ通販プレゼント 

(1週間掲載しておきます)

 

 

 

<通販からのギョーム連絡>

7月31日(月)に一斉発送されますクラッカー合格クラッカー


<着払いのマグカップの件>

ブツが今、神戸にあるため、発送は神戸個展後となりますニコニコ

気長にヲマツくだはいネウインクパー

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved