15分で完売しました!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日はコラボ通販にたくさんのアクセスをいただきアリニャトございましたバレエ飛び出すハート

 

スタートして束の間の静止画面後

ダダダっと”SOLD OUT"が続いたのはオラも見てました

 

 

そのあと、

画面を見てなかった時に

担当者Kちゃんから

<残り2点になりました!>とのラインがあり

 

 

そこから

 

程なくして

 

<完売しました!>のラインが入り

ビックラでした

 

(その時のラインはこちら)

 

 

残り2点から、完売までが1分しか経ってなかったとは!!

(オラは今、ラインを見て知った笑)

 

 

 

Kちゃんが完売直後に発信したインスタ

 

 

 

 

”(買いたくても)買えない通販”と言われて光栄なんすが、

 

買えてる人は

意外にさらっと購入されている(笑)

 

 

そーゆー人は、おそらく

 

絵を見ずにカートに入れてるんちゃう?

 

 

 

 

こちらが戦利者リスト立ち上がる目がハート立ち上がる

 

日本全国、つづ浦々ニコニコ飛び出すハート

皆様ありにゃとございました

 

 

自分の絵を買ってもらって

<おめでとうございます!>って言うのは変やけど

 

イクサを勝ち抜いた感があるもんねー

 

 

 

さて。

 

昨日は、あれから(午後3時)オヒスに行きました

 

こちらがクリスマスマーケットのオヒス

(1階が店舗&事務所)

(2階は事務所、3階は社長室、会議室)

 

 

発送用BOXにマジックでサインしました

 

 

こちらはKちゃん発信のインスタ

 

 

最初のBOXはシンプルなイラストだったのに

 

描いてるうちに変化してもーた(笑)

(髪がウエービーなのは、ダンボールの表面がガタガタしてる為です爆笑

 

 

ところで。

 

 

シャチョーに

<(祝杯の)シャンパンを用意してなかった罰として、皿をクレーっ!>

(笑)ってことで

 

 

薔薇柄のカレー皿をゲットウシシチョキ

 

シャチョー曰く

<通販が完売でも、(ヨンジョーへの)費用が高コついて、ちっとも利益にならん〜

 

Kちゃん、ヨンジョーさんから皿代もらっといて!!>

 

 

 

 

 

 

 

カレー皿に、(Kちゃんが)カレーもつけてくれまちたチュー飛び出すハート

さすが、気が利く博多女子爆笑

 

 

 

*通販画は、来週から発送作業をしてくれるそうです!

8月第1週目には到着しそうですねニコニコ

 

 

 

<追伸>

祝杯を1人であげまちた目がハート

(いただきもののシャンパン口笛)

 

 

 

こちらは

社長室にあった150万円のウイスキー

 
ワインにしろ、ウイスキーにしろ、酒の値段は謎ですなひらめき
 
 
酔っ払ったら、味なんかわかってへんやろー(笑)
 
 
 
ヨン画がなぜ高いのかも謎だすが
 
少なくとも、
お酒みたいに、
数時間後にオシッコになるわけじゃないから
 
 
ちょっとは得でしょう

 

 

 

☆1週間の期間限定が、15分で終了!☆

 

サンタクリスマスマーケット✖️よんコラボ通販プレゼント 

(1週間掲載しておきますネ)

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved