ノベルティの詳細!&大事なお知らせ | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展は明日(23日火曜)スタートでし!メラメラメラメラメラメラ

 

<よん個展10周年記念のオマケについて>

 

❶リップバーム

❷コンパクトミラー

 

 

❶リップバーム

ヨン画を買われた方"全員に"プレゼントクラッカークラッカー

(お買い上げ金額にかかわらず全プレだすよ!!!)

 

 

(博多オヒスk嬢の動画ニコニコ

 

 

 

❷コンパクトミラー(➕リップバーム)

10万円以上お買いあげの方にプレゼント!

(おひとり様1セット限り)

 

 

<注>

10万円買われても、1億円買われても、

お一人様1セットまでっす!爆笑

 

たとえば

銀座、福岡、神戸の各会場で、同じお方が、10万円の絵を3回買われても

 

”お一人様1セット限り”だすウシシ

 

 

 

<マグカップについて>

 

NHKオンラインセミナーのマグカップ(景品)を受け渡しの際、

お名前をリストで確認させていただきます!!

(エラー回避のため)

 

 

<注>

”お申込み順”(申込日を最優先)なので、5月6日以降に申し込まれ方は”キャンセル待ち”となります看板持ち

(リストに申込日も自動印字されてます)

 

☆申し込み順なので、福岡、神戸でマグカップが足りなくなることはありません

ご安心をウインク

 

 

 

でで!

 

ここからが大事なお知らせです!!

 

”マグカップ”は、福岡の工場から銀座のギャラリーに直送だす

 

通常の納期を”大幅に短縮”していただき(博多クリスマスマーケット事務局の特別なご配慮により)個展初日(=明日)ギリギリ間に合わせていただきましたおーっ!あせる

 

なんですが

 

福岡→東京のため、最速の配達時間帯が”14時〜16時”になるそうですニヤニヤあせる

 

したがって

 

初日のお昼前にお越しになる方には、ほんとうに申し訳ないのですが泣くうさぎえーん

お昼ごはんなどを食べに行かれた後、午後2時以降に、もう一度、マグカップを受け取りにギャラリーに寄ってくださいまし🙇‍♀️🙏🙇‍♀️‼️

 

 

もちろん、個展会期中ならいつでも(5月29日の19時迄)に寄っていただけばOK&大歓迎ですラブお願い歩く

 

 

どっちみち

初日は、午後1時頃までは大勢のお客さんで会場内はごった返します

 

その状況でマグカップの受け渡しを同時進行でやってると、会計待ちのお客さんの待ち時間が増えて混乱がおきたかもしれまへん滝汗

 

 

お客さんと直接対面できるのも会計の時だけなんですが、

初日は、ヨン画を購入されるお客さんがずら〜〜〜っと並んで(会計を)待っておられるんで、お一人お一人とお話もロクにすることもできない状況になります

 

 

ゆえに

 

この怒涛が終わった後(=午後2時以降)にマグカップをお渡しした方が、あらためて、お1人お1人と対面できて、お話もできるんで

 

結果的に

神の采配か?とさえ思いまちた🎯ニコニコ

 

 

マグカップがギャラリー銀座に到着する時刻は明日14時〜16時の予定です

 

何卒、ご理解のほどよろしくおねがいします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

<PS>

”売約シール”はお花シールじゃなくて、こっちに変更しますね〜

(わかりやすいので)

 

シールといえば!

 

今年も"よんちゃんシール"を、散髪屋のお兄さんが作ってくれてました!クラッカークラッカー

 

 

 

お兄さんは3月末からヒジョー忙しくされてるんで、シール作ってくれてたとは思いもよらずでちた!キラキラクラッカー

 

 

<追伸>

明日(初日)は雨予報100%なんで、開幕前の行列も無いかも??ですが、しかも明日だけ、気温が10度さがる笑


もし、開幕前から並んでくださるバヤイは、ご友人&ご家族の”席取り”はお控えくださいませねニヤリ

 


後から来た人が、行列の前に並ばれると、早くから並んでた側に殺意が湧きますんでな(笑)

 

 

オイラは開幕ちょい前(11時スタートなんで、10分前くらいに到着予定です立ち上がる

 

 

 

☆ホンジツ設営ナウ!

 


 ギャラリー銀座オーナー



 イラストレーター宮嶋っち


 

 

☆銀座個展、いよいよ明日(23日)!!

午前11時開幕です!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved

 

ヲマツしてま〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート