本日スタート!!!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展、本日11時開幕ですラブラブラブメラメラメラメラメラメラ音譜音譜音譜

(設営は昨日スムーズに終わりました合格

 

 

ギャラリー銀座は、まるで、ヨン画のために誂えたような

ドンピシャ!のサイズ感拍手バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

"売約シール"(絵を買われたお客さん自身で貼っていただくシール)は、奥のテーブルの上に置いてます

(案内状は何枚でもご自由に持ち帰りくださいダルマ

 

 

こちらは未着になった案内状汗うさぎ

 

 

 

 

よん個展の規約は奥の壁に貼ってあります

 

奥のテーブル(正面から入って左奥)の"左側の絵"(大日如来画)は、"自由にお手に取って、くるくる回して"お楽しみくだされ〜♪

 

なぜなら

360度(縦、横、逆さま)”すべてが正方位"になる絵なのじゃ!ひらめき

 

1粒で4度美味しいグリコを超越しているんで

(たとえがいちいち昭和物申す

会場が空いてる時に試してみてね〜立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

☆マグカップが本日ギャラリーに配達される時間帯=クロネコヤマトの配達時間帯が14〜16時

引き渡しは、クロネコ到着後から開始となりま〜す🚚看板持ち

 

マグカップは1個づつ化粧箱入り

(袋は各自でご持参くだはいネ看板持ち)

 

 

 

初日は雨だすなヘビヘビヘビ

雨の中、ありがとうございます!(ナウ)


オラが着いた時は雨止んでたわラブ

開幕前ナウ!




 肌寒いですが

冷房も暖房も要らん感じ〜

照れ

 

 

ではでは

本日11時スタ〜トクラッカーメラメラクラッカーメラメラクラッカー

(個展では、お面つけてませんよ👺笑)

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved

 

ヲマツしてま〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

☆会期中はコメントの返信は割愛させていただきますニコニコ

(コメントはいつも嬉しく拝読しちょりま!!!愛ラブ飛び出すハート)

メルチーボク〜ウインクニコニコラブラブ