よんじょう個展規約 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

銀座個展がいよいよ近づいて来ましたメラメラ拍手メラメラ
 
お越しになる美男美女の皆様

よんじょう個展の規約を、ご一読くださいませね
(無地の色紙がなかったんで↓画面がチト見づらいですが〜)
 
よん個展は、アシスタントがいないんで、”おおかたセルフサービス”なのです
(常連のお客さんにはお馴染みだす)

 
初めて来られる方も多いんで、簡単に説明しておきます

(わからんことがあったら、場内にいる常連さんにお尋ねください笑)
 

 

①ヨン画の”タイトル”と”値段シール”は、絵の前と横にあります

(例)


絵のタイトルは、1つの絵につき、2枚づつ(金のタグ&白い紙)あります



値段シールは、絵の横(少し後方)に置いてあります

 

 

仮に、この絵を購入されるとしたら、

1億円の”値段シール”(爆笑)と、

”白い紙のタイトル”(薄いペラペラのほう)を手に持って、受付へ。

 

(金色のタイトルはそのままにしておいてくださいね)

 

(まれに、1億円を本気にされる方がいますが笑

これはサンプルですからご安心ください爆  笑)


 


②受付でお支払い

現金または銀行振込のみ。 

クレジットカード、PayPay等は不可


分割払い(別名・よんローン)は可

何回払いでもオッケー&無利息クラッカー

 

支払い回数&支払い日もお客さん本人に決めていただきますニコニコ

 

 

以上、売約成立看板持ち

 

 

③買われた絵の棚に”売約シール”を貼ってください

 

売約シールは、今年はお花シリーズウシシ

このシールを剥がして

買われたヨン画の"棚に"貼ってください

 

 

もし、売約シールが貼られてない(貼り忘れの)場合も、


"タイトルが金色のタグ1つになってる絵”&”値札のない絵”は、<売約済み>です

 

 

 

なお

 

所望される絵が複数あって悩まれる際、

先に、候補の絵のタイトルを数枚確保してから、どれにするか決められるケースも多かったのですが

 

お1人で一時的にたくさん確保されますと、その間、他のお客さんがそれらの絵を買えなくなってしまうという問題があり、

 

 

一昨年から”独占禁止法”(笑笑)を制定爆笑

 

 

もつろんオラとしては、"欲しいヨン画がたくさんありすぎる"のは嬉しい限りなんですが目がハート

 

お客様の混乱防止のために

タイトルの一時的確保は2枚まで!と、させていただきますニコニコ

 

3枚以上持ったまま熟考されませんようお願いします(笑)


 

注)手に持ったままのタイトルの絵をすべて買われる場合はまったく問題ありませんひらめき

何枚でもお好きなだけ買うてな〜ニコニコ

 

 

 

買われなかった絵のタイトルは、元に戻されますので、"売約だと思ってた絵がまだ残ってた"なんてことも起きますひらめき

 

ヨン画との縁を信じてヲマツください爆笑

 



※以上、初めて来られる方には、文面だとよくわからないかもですが、

来られたらわかります(笑)

 

 

☆案内状&YJカードは自由にお持ち帰りください

 

案内状(左)は何枚でもお持ち帰りください

 

 

右のカード(↓)は、”お一人様一枚”とさせていただきま〜

(印刷がズレとるがね爆笑チョキ

 

 

 

芳名用紙は

新規の方、転居された方以外は”記入不要”です

☆新規の方でも案内状が不要の方は、記入の必要はありませんニヤリ

 

(芳名用紙はDM発送先の登録だけに使ってます。オラの場合はネ)

 

 

☆ノベルティ(おまけ)の詳細は明日〜パー

  


今日は江戸不在

(日帰り猿飛だすおーっ!)

 


☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

いよいよ23日(火曜!)スタートチュークラッカークラッカー

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved