よく聞かれること! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

昨日、プチ画(95作品)の額装がオワタ〜あせるあせる拍手クラッカー
 
ホンジツは大作シリーズ(13作品)額装ナウメラメラメラメラメラメラ
 
(額はメイドインジャパン製、すベて銀座で調達)

 

大作シリーズ(一部の絵)は、過去最高額を更新しましたサーフィン
 
 
売れるかどうかは別物申す(笑)
 
 
高額の桁に麻痺してもーたせいで
そこそこ高い絵でも安くみえてきたド爆笑
 
 
それはともかく
 
よんじょう個展は、来れば元気になるパワスポだす筋肉神社
 
絵は買っても買わなくてもいいのら
 
エネルギーチャージにゼシお越しや〜す!!
 
ほんまに元気になるらしい。拍手拍手拍手
 



ところで。
 
初回の個展以来、毎年”かならず”言われることがあって
 
毎年ブログに書いてますが
 
今年は、言われる前に書いておきます(笑)
 
 
問い①
<(個展で)あれだけ大勢の人を相手にして、ドーッと疲れるでしょう?!>
 
 
答え
<逆!疲れるどころか、人がくればくるほど元気が湧いてくる!!!>のだす
 
 
エネルギーは循環するものよ筋肉
 
 
ただし、身体は強靭ではないんで、肉体疲労はする
 


(とろとろビーフの帝国ホテルカレー🍛)

 
問い②
<負のエネルギの人もくるだろうし、そういう人にエネルギーを吸われるんじゃないですかあ?>
 
 
答え
<吸われません!(笑)>
 
 
仮に、エネルギーバンパイヤーみたいなんがおったとしても、その人さえ、表情が明るく変わってきまっせニコニコ
 
 
なぜなら
 
水が上から下に流れるように、
エネルギーも強い方が弱い方に影響するのだす歩く
 
自分より弱いエネルギーの影響を、オラが受けることは断じてないわウインク
 
 
もつろんプライベートにおいて、わざわざエネルギーバンパイヤーに会うことはしまへんよニヤリ
 
 
悩み相談とかもされやすいけど、オラは頼られて喜ぶタイプではないんで、同じ悩みは2回以上は聞かへん(笑)
 
 
そもそも
自分の進路は他人に決めてもらう事じゃないんで
自分で考えてくれー(笑ほんわか)
 
 
そのほか
 
ヨン画が好きじゃ無いのに、付き合いで来た人の場合は、
 
 

2回目からは来なくなります(笑)
 



 
 
<PS>
順天堂病院にG手術の予後検診に行ってきました!

(お茶の水も大好き!)



執刀医のテンテも個展に来てくれるかもです拍手
(オチリを預けたドクターです笑)
 
 
外科ドクターは人間の身体を切開して縫合する大作業を毎回本番(生中継)でやってるのがほんまに凄いわ
 
オラは局所麻酔で意識があっただけに、(オペ中)心底尊敬&勉強になったニコニコ
 
しかも

大学病院の最新機器を使って手術したと思いきや、器械ではなく、ほぼ手作業(!)やねんて
(執刀医談)
 
個人の腕によりけりって事やん
 
凄腕ドクターに当たって、今更ながらラッキーであったクラッカー
(Gは完治しましたバレエ
 


<おまけ>
ブロ友さんの記事に載ってたやつ↓
当たりすぎやろ爆  笑
 
 

 

あなたの成分は・・・

放浪者タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

来週23日、火曜スタートチュー

 

 

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved