本日です!!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

大変お待たせしました(笑)本日14時〜NHKオンラインセミナーですクラッカークラッカークラッカー
 
しかしだ、
昨夜、
飲み会で深夜まで盛り上がってしまい
 
家に着くなりバタンQ大あくびふとん1
 
 
セミナーの原稿を推敲するつもりが・・・ガーン
 
 
どーなることやらボーリング(笑)
 
 
時間内になんとか話をおさめなければ〜うーんあせる
 

 

 

 

 

本日は博多マンションからお届けします♪

 

 

セミナー最後の”合言葉”を忘れないようにね!

(↑自分に言い聞かせている笑)

 

 

では、後ほど

ZOOMでお会いしまちょ〜パー

 


☆NHKオンラインセミナークラッカークラッカークラッカー

5月7日(日)14時〜15時半

(アーカイブでも視聴可ウインク


申し込みはマダ間に合います笑

 


セミナー視聴&マグカップの引き渡し方法はこちらをご覧くだはいニコニコ

 


※本日は参加者多数につき

”お客様は早めにZoom入室できる”モヨウ指差し立ち上がる

 

 

☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved