明日です!! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

ぐふふ、こんなん届きましたさくらんぼ

服でちゅよ〜

ロンドンの60年代アンチークだすイギリス

 

22歳らしく

 

ピンポンパンのおねいさん風

 

 

意味わからん?

 

 

これやがな。

 

(画像借りました)

 

 

 

サクランボさくらんぼは大好物

柄も大好きさくらんぼ

 

それで、この服に飛びついたものの

 

ブルーがいまいち似合わんのよね絶望

 

(なんで買ってんねんっ物申す)

 

 

 

あ。

 

これ、明日のセミナーで着る衣装じゃないですよニヒヒ

 

 

セミナーも"着物で登場説"があったんですが

 

zoom画面は、

クビから上しか映らんので(着物は)や〜めたガーン

 

 

襟だけみえても、着る価値ないもんなウシシ

 

 

個展の時は、着物なんで、

ナマの着物と顔は、個展で見物してくだはいウシシ筋肉

(拝観料はいただきません)

 

 

なお

 

zoomセミナー中は、お客人側にはオラの姿がみえますが

オラにはお客様の姿は一切みえません

リラックスして視聴してにゃーチュー

 

 

昨日、

原稿をざっくりまとめて、(メモ書きのような原稿やけど)コンビニで印刷して、

読んでみたら

 

前半だけで1時間超えてとったー爆笑

 

 

大幅に省かねばならねーです煽り

 

 

絵や美術と完全無縁の世界にいたYJが画家になるまでの経緯を、わかりやすく順を追って説明しよーとすると時間が足りなくなるんよねぼけー

 

(ほかの話もせにゃならんし)

 

 

 

それと

 

今回は、

よんじょうを知らない方も視聴されるんで、お馴染みの方は、"前も聞いたわ〜"って話が重複します

 

 

 

その間は

まんじゅうでも食べといて。

 

 

(こちらからは見えませんので笑)

 

 

そして。

 

 

質問を送ってくださった皆様アリニャトございます(した)目がハート飛び出すハート

 

 

答える時間がないかもしれんわ

 

 

いやいや、

少しの時間延長はオッケーだそうなんで

 

1〜2個くらいは

回答させていただきます看板持ちラブ

 

 

 

質問にこたえるだけのセミナーも面白いかも!と思ったけど

 

それは栗山監督くらいの器になってからやな

 

 

 

(時間があれば)

今年の額〜プチ画用のアクリル額〜も公開しますクラッカー

 

 

ヘッドの部分をyonjooオリジナルで作ってもらったんで、どこにも売られてない額だすよ!ウインク

(個人的にチョー気に入ってます目がハート

 

ヨン画ファンの方は今年もお楽しみに♫

 

 

ジツは、このヘッドだけでもオモロいストーリーがあるのだけど

セミナー内でお話しする時間がないんで

 

キョーミある方は、個展の時にきいてくださいねウインク

 

 

 

ネタが色々ありすぎる悩み泣き笑い

 

 

 

最後に!

 

もっとも重要な!!

 

マグカップの”合言葉”をお忘れなくウインク飛び出すハート

 

 

この数十秒のためだけに申し込みされても構いません

笑笑

 

 

 

では明日びっくりマークラブびっくりマーク

 

 

☆NHKオンラインセミナークラッカークラッカークラッカー

5月7日(日)14時〜15時半

(アーカイブでも視聴可ウインク

 

セミナー視聴&マグカップの引き渡し方法はこちらをご覧くだはいニコニコ

 

明日は参加者多数につき

”お客様に早めにZoom入室できるようにしようと思います”とのこと

(NHKオンライン担当者さん談)

 

☆今年も三都でヲマツしてま〜ラブ音譜キスマーク

 

 

Copyright© 2023 Yonjoo All Rights reserved