3391.そんな事はあるマーニの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

”買えないもの"="エルメス、よんじょう、宝塚”

と書いてくださった方がいました(笑)

 

どうもありがとうございます爆笑

 

 

一富士、二鷹、三なすび

 

富士山、鷹、に続いて、急に、なすびが登場するパターン?(笑)

 

 

 

 

エルメスといえば、

 

 

コラボ通販の初日、パリからも参戦!

 

とゆーことで

タイマーセットしてくれていたマダム(オトモラチ)

 

けっきょく

緊張しすぎて午前3時半に目が覚めてしまい

 

通販開始の正午(フランス時間の午前5時)には(時差に勝てず)爆睡してしまったというzzz爆笑

 

 

(銀座個展で1点ゲットしてくださってますけどねラブ)

 

 

 

彼女は、エルメスのトップに会う時には緊張せーへんのに、

 

よんじょーの個展&通販では緊張するという珍しいシナプスの持ち主(笑)

 

 

 

数年前、

パリのプティ・パレで、アルマーニとオモロイ出会いがあったそーな

 

 

”アルマーニ”って、洋服のタグじゃなくて、

 

生き物(ニンゲン)やってんな(笑)

 

 

 

オラはオリンピック開会式を見てなかったけど

 

イタリア選手のコスチューム↓をデザインしたのもアルマーニ氏なんだってネ

 

(画像借りました)

 

 

彼女的には、

 

「アルマーニとヨンジョー画伯は”お茶目さ”が共通している」

とのこと

 

 

 

プーチンとヨンジョーは”お犬好き”が共通している、っていわれても、

世界の誰も知らねーよ!やけどね~(笑)

 

 

 

それはともかく

 

 

にゃんと、

 

 

先日、YJブログに載せていた”PCR検査員の衣装”(by100均)を

 

アルマーニ氏に送ってんてーーポーンポーン滝汗

 

トップモデルの承諾なしに

(笑)

 

 

 

 

これでっせえーー爆  笑

 

 (トップモデル再登場)

 

 

ブログに書いたとおり、この日、整体に行く道中(駅から徒歩5~6分)豪雨に打たれ全身ズブ濡れになり、

 

100キンに駆け込んで、ズボン式のレインコート↑を買ったのだ

 

 

 

このズボンで整体を受け

 

 

 

 

この恰好で電車に乗りました

 

 

アルマーニ氏は送られてきたPCR検査員の画像をみて

 

 

「トップのアンダーのオレンジ色の透け具合がとても良い」と

大ウケしたらしい爆  笑爆笑

 

 

それに対して

彼女

「アンダー(パンティー)はイエローだったらしい。トップを脱がないと見えないけど」と返信したト

 

 

 

 

したらば、アルマーニ氏

 

「それはイエローカード的でヨイね!」って

 

 

イタリアンジョークかっ

 

(ベリッシモ!チュー

 

 

 

 

ただ、1つだけエラーがあって

 

彼女は「この衣装、220円」と

アルマーニに伝えたそうですが

 

 

正しくは、

110円だすっ!(笑)

 

上下セットで110円也

 

 

ズボンだけなら55円ってことになるな

 

豆腐1丁分?

 

 

 

ちなみに、その日、

 

”スペア”としてこんなんも買ってましてンヨ

 

 

トップモデルは

チルドレンサイズがピツタリ

 

 

 

ほらネウインク

 

 

 

これならイエローパンティも保護色!

 

擬態で安心ウシシチョキ

 

 

 

 

以上

(笑)

 

 

 

☆激戦コラボ通販☆

 

初日で9割がソールドアウトとなりましたメラメラダルマ富士山

メルチーボクーラブクラッカー

 

 

通販サイトは、あと4日でクローズさせていただきマフ照れパー

 

 

Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved