3390.激戦通販ありがとでした! | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

コラボ通販、ソールドアウトの速さにビツクラでしたねダルマ
アクセスしていただいた皆様、どうもありがとでした!!
 
 
毎回、よんじょう通販の臨場感はハンパないですよねえ
 
オリンピックの生放送みたいやん
 
カートに商品が入ってる段階でソールドアウトになってしまったケースも多発滝汗
 
 
イラストシリーズ7点は、スタート後、15分未満?で完売になってましたもんね
 
 
次回は反射神経を鍛えて、戦場に挑んでください爆笑メラメラメラメラメラメラ

 
 
 
イラスト7点以外の絵は
銀座&福岡個展に出してた絵で、
(どれも10万円以上だったんで)
すぐには売れへんやろなーと思ってました
 
 
それで
ノンビリzzz構えとったら
 
オヒスから「残り2点です!」ってラインがきて、
 
えーっ?!ポーンポーンポーン
 
 
 
その後、ほどなくして
「残り1点です!」って連絡がきてビツクラ感激しました爆  笑チュー
 
 
  
残り1点の絵は、69万円です
 
お急ぎください(笑)
 
 
 
引き続き、ノンキに様子をみてまいりましょ~口笛
(コラボ通販期間は1週間でーす)
 
 
★担当者からの伝言
「クレジットカードで分割払いはもちろん可能」だそうですウインク
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方、オヒスに行った際
 
購入してくださった方々の地域を尋ねたら、北は北海道、東北、北陸、関東甲信越、南は沖縄、九州、中国、関西で、見事に、日本の各地からの分散型になってました♪
 
 
これが通販の醍醐味でもあります照れ
 
今年も開催してよかったわぁニコニコ音譜
 
 
 
景品の器も、希望がかぶる事もなく、うまい具合に(希望通りに)振り分けることができたそーで、
 
よかったよかった照れ
 
 
ただし
 
 
今から69万円の絵を買われる方は、器の選択肢がなく(笑)
 
現在残っているほうになります爆笑
 
 
 
 
そうそう
 
昨日、オヒスの担当者から
「69万円の絵を売るにあたって、何かこちらで(オヒス側で)できそうなことがあったら言ってください!」というご提案があったんですが
 
 
YJ「放っといていいです。何もしなくて大丈夫👌」と返信しました(笑)
 
 
絵は、世に出す前に100%手をかけてるんで、
 
出た後は、放任主義が正解じゃ
 
 
 

☆コラボ通販で買われたヨン画+景品の発送は今日か明日中のハズ
(近いうちにお手元に届きますよ~ウインク
 
 
梱包は担当K嬢にオマカセだすが、
 
 
昨日、シャチャーが
「発送の外箱↓にヨンジョーさんの一言メッセージを書いたら喜ばれるんじゃない?」ってことで
 
 
 
 
急遽、こげん展開に(笑)
 
 
13個だけなんで、楽しんで書いてまちゅ口笛
 
 
(びみょうに顔が違うヨンちゃんズ)
 
 
 
途中、マジックが掠(カス)れてきて、こんなメッセージも
 
この箱、誰の元に届くかなウシシ
 
 
 
"直筆ヨンチャンズ"は、箱を開封したら、両端に出てきます
ココヨン
 
(興にのって描いたYJファミリーも登場爆笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
ヨン画で吉報を実感された人は、
翌年のリピート率がほぼ100%に近いっす
 
 
以前、ブログにかいたとおり
 
金運がついたせいなのか?(何なのか?)、前年よりも高い絵を買われて、その次はさらに高いのが平気になっている、という特徴があります
 
 
それで今、思い出したのが
こないだ聞いた話
 
 
ご本人には”ブログのネタにせにゃな!”って言うたものの
 

通販の直前にソレを書いたら、サブリミナルになるんで(笑)敢えて書かんかったのだす
 
 
ヨン画が導く(←注:本人談やで爆笑)物件シリーズ(笑)
 
 
曰く(本人様の文章そのまま)
 
"銀座の個展に行った翌日から何となく家探しを始めたところ、近所で良い物件が見つかり、個展の1週間後に内覧してその日に申込。(中略)
明るくて見晴らしも良く、夫婦2人とも機嫌良く過ごしています。やっぱり環境って大事ですね”
 
 
オラも引っ越したからヨクワカルけど、居住空間が変わると、運気の流れも変わりますな
 
 

 
この方、
”個展直後に”転機が起こったのは2回目だそうで
 
 
”1度目は4年前、オービニィの家の絵(←注釈:ヨン画のタイトル)を、悩んだ挙げ句購入したときです。
そのときも1週間経たないうちに,転職のきっかけとなる出来事があり、今につながっています”

とのこと
 
 
4年前と今では、ステージ(収入、社会的立場)がガラっと変わってらっさいますチュー
 
 
オラもそうやけど、

”4年前の自分は知らなかった自分”が開花してるんよね
 
 
昔の自分と別人みたいになるのは、自分が変わったわけじゃなくて、
知らんかった部分が優勢になるためやねん
 

これからも、まだまだ知らない自分が出てきますわニコニコ
 
 
 
<おまけ>
昨日の朝、タイミングよくワインが届きましたラブクラッカー

ワインはいつ貰っても嬉ちー♪

 

 

昨夜(ツーハンの夜)、1人で祝杯をあげました口笛

ほんのり甘くておいちーワインだす♪
 
(甘いクセにヨク効くんよね、スグ寝たわzzz

 

 

送り主からの手紙入り封筒

よ、ん、じ、よ、う1枚1枚のシールに愛を感じまんな爆笑チョキ

 

 

 

ワインのほかにもいろんなお宝が入ってましたが

 

縁起モノのオカキ↓にまたもや遭遇ポーンチュー

 

 

このオカキ、入手困難らしいのに、

オラは今月すでに2回目ダスヨ~音譜

 

 

2回とも別のヒトがくれたんで

 

3回目は誰がくれるんやろ?

 
 
 
★コラボ通販は1週間の期間限定です★

(初日の昨日で9割ソールドアウトになりました)

 
絵の解説もお楽しみくださいニコニコ
 
 
Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved