3241.1度あることは3度あるノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

これも1月の籠城サクシン

"東ローマ帝国”yonjoo©︎2021
 
 
勇ましい顔のヨンネス7世パレオゴロス
 
 
 
国章は相当の鷹
 
 
解説は割愛させていただきます(笑)
 
 

 
先月(1月)
定宿が(キンQ事態=略してKQG宣言下で)臨時休業になり
 
同系列のマリオットホテルに泊まれた話をブログに書きまちた
 
 
 
つまり
 
定宿の予約代金のまんま、マリオットホテルに移行できたんで、

9280円の支払いで
最上階(5~6万円)の部屋に泊まれたんす

 
むろん
 
マリオットも今、閑散期なんで受け入れ可能だったにせよ

こげんラッキーは、かなり稀なクチ
 
 
 
とはいえ
 
ムカシから”異例”に遭遇する体質なんで
 
ビックリしつつ
どこか、シックリもきていた(笑)
 
 
 

”マリオット1回限り”を大満喫した後
 
”これがスタンダードになればいいな~”とブログの最後につぶやいておりましたが
 
 
 
にゃんと、
 
1回で終わりではなかってんっポーン
 
 
 
ツイこないだ、
また定宿から電話があり
 
 
ホテル「このたび、KQGが延長になったため、臨時休業期間を延長することが決定しましたショック
従いまして、

ヨンジョー様のご宿泊、2月+日と+日分をマリオットホテルに移行ということで
たびたび、お手数おかけいたします!
申し訳ございません!」
 
 
YJ「え~っ!
めちゃくちゃラッキーなんですけど!!(笑)どうもありがとうございます♪」
 
 
つーわけで


今月(2月)、なんと、2日間も(連泊ではなく2回も!)マリオットに宿泊できることになったんすガーンラブ口笛
 
 
 
2度あることは3度ある
 
のコトワザは
 
1度あることは3度あるに書き換えしとくわ爆笑
 
スピードの時代やしな
 
 
しかも
 
 
今回は、1泊7000円チョイでんねん(笑)
 
次回も(2回とも)5万円部屋だすよウシシチョキ
 
 
 
ゴトーをかんぜんに超えて
 
天城超え~
 
 

 
宿泊したらまたUPしま~すウインクキラキラ
 
 
 
 
※今、出先なんで取り急ぎランニング
 
 
<PS>
インスタ大好評だす照れ音譜
 
 
2021バージョンはコノ絵(黄丸マークの絵)からラヨ~
 
 
続いてズラり~
 
 
インスタとブログにアップしてない(紙面の都合で)絵もありますよ!
 
 
毎日イイネありにゃとですラブラブウインク 
 
 
 
Copyright© 2021 Yonjoo All Rights reserved