3109.まだ未体験ですの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

悩みもないのに、夜明けまで寝そびれてしまい(笑)
 
ボヤーっとしているうちに、こんな時間になってしもーた。
 
 
ヨン画だけUPしときま~。
 
 
連休中のジャポンにピッタシなヨン画やな
(この絵は正方形のプチ額バージョン)
”バカンス”  yonjoo©2020
 
 
 
雪山温泉いいな~
 
去年のヨン画には、豹が頻繁に登場しとりましたが、
今年は熊系か?
 
 
 
そうや、
 
雪山ではないけど、
2月に寒い場所に行くんで、
ユニクロのヒートテックを(通販で)初めて買ってみやしたデレデレ
 
 
 
オバシャツと呼んでいたブツも、
ずいぶん可愛く進化してんねんな~♬
(襟ぐりがバレエ型のと、パステルピンクをクリックウシシ
 
 
 
ブツはまだ手にしてまへんが、
どんなスグレものなのか、
ヒートテックデビュー楽しみだすわ
 
 
 
 
 
 
ヲイヌは、お決まりのポーズ
 
 
 
 
左端にいるのは、
 
 
現地住民(温泉常連)の猿親子
(ヲネコさんは雲の上のヲイヌにご挨拶)
 
 
 
 
<PS>
 
朝、西の空に大きな大根の輪切りのよーな月が残っていたわポーン
 
iphone で10倍?16倍やったっけ?ズームで撮影↓
写真だと全然違うものになるなあ
 
 
 
 
それでは、楽しい連休を♬
Bonnes vacances ♬

 
Copyright© 2019 Yonjoo All Rights reserved