2078.吉報ありますノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


実は、ヨン画所持者の人々から、ココ数か月の間に、いろいろ吉報が届いてますねん。


BUT、”すごくお金が入った話”なんかは、公にしない人が多数派なんで、ブログに詳細を書けないんですわ。


一方、”ちょっとしたラッキー話”は、ご本人から「是非、ブログに書いてください~」って言われる事もあります。


けど、そんなん、自社ショーシンのことを自分で賞賛したら、エバーライフやん。

「ミラクルです!これを飲んだら、シミがぜんぶ消えたんです!」みたいな?

(PS・昔、姉ヤンは健康サプリのCMに出たことがある。恥ずかしーっ。)

 

そんなわけで、本日は、数ある吉報の中から、大きな
数字が出てきたケースを紹介しとくわ。

(書いとんがっ。)


まんづは、飲食業のお方からの報告。


長年、店内で眠っていた超高級ワインが、急に動き出した。

ある晩、突然、お客人から注文があり、その場で2本、抜栓。

62万円也。

「滅多にないこと」だそうな。


ちなみに、その方が所持されているヨン画もケッコー高かったが、絵の3倍になってご本人に還ったことになる。


 

別に、あるギョーカイの方。

ヨン画を鞄に入れて仕事先に持ち歩くこともあるコアな信者。


過日、イベントを一任され、その結果、650万円(!)売り上げたらしい。

しかも、”たった1人で出した成果”だそうで、”あり得ない奇跡”やねんてー。




無論、ワテの力量ではニャーイ。


おそらく、エネルギー問題ですかね。


絵のエネルギーと、ご本人の何かが共鳴した場合、高い確率でそういう事が起こる、という説を唱えているセンセーがいたわ。


真偽はともあれ、ヨン画と関わった人が繁栄した事実は、めちゃくちゃウレヒ~。


「今年はすごい良い年なんですけど、嬉しいことのほとんどがヨン画絡みなんです」と言うてくれた人がいたわ。


それが、たとえ思い込みであっても(ブハ)、幸せ~なキモチになりました。