1184.とも食い3コマの巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

先日の”裏ヨン弁当”の労力に大敬意を表し、3コマの実写版にしてみたヨン。

↑YJオニギリ&恋人のタコ君。ニャンズが狙っとる。


YJさんが左利き↑になっとりますのは、

最初、ヨン弁当写真に忠実に、お箸だけを描いたものの、YJがYJを食べる(=ともぐい)にしちゃえ、と、YJを描き加えた為であります。

手元がグジャっと不可解なのもそのせいダスが、プロには出来ない技やね。うはは。

ヨン画には、『あり得ない線』とか『あり得ない遠近感』が平気で出てきまんねん。うはは。


食われて、おしまい。


<PS>

実際、ケンショー炎の折りには、右手保護の為に、毎日、お箸を左手に持って食べていたのよ。

父上が左利き(両利き)だから、染色体にチョツピリ、左っ気(ヒダリッケ)が入っているかもしれんな。


明日につづく。(って、どんな続きやねん)