1180.再び海賊版の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

以前も、YJ海賊版が出現して、犯人逮捕しましたけど、一昨日、また別の犯人 が自首して来られました。
海賊版YJも、雨後の筍状態ね。筍、大好物っ❤


裏よんじょう ”は、顔に毒が無くて可憐ですな。
マトリョーシカ風との声もありますが、可憐なラガーマン(ラグビー・アメフト)風、肩がいかってるシ。
次回はヘルメットでプロテクトしてもらわんと。
これを”裏4チャン”と名付けました。以前の海賊版とシスターズにして、裏世界で一儲けしてもらいますわ。裏収入の9割は組長へ・・。

卵で思い出した。
ヤングの頃、『(顏が)いつも、ゆで卵のようネ』とよく言われたんですよ。
 当時は、チョト複雑な気分になったけど、今、思えば、いい意味だったんね。ハタチにならないとわからない事もあるわ。
と、こんな回想を語るのこそ、オバハンの特徴ですけど、オバハン指標No1は『昔は色白だった』という発言?

ご婦人には、どっからその自信が生じるかっ?!の羨ましい方が、年齢を問わずおられますネ。旦那さんが毎朝『妻よ、キミは美しい』言うてはるんですかね。メオトでマインドコンロールは健全だけどね。 
私がコドモ時代から知ってるオバタマ(たぶん60代)は、由紀さおりさんを丸顔にして、鼻の孔を上を向けた顔の方なんですけど、卒業式と入学式のたびに、『息子達が、”オカーサン、着物をきると、山本陽子だね!”って言うのよ。』と本気で仰ってましたよ。
吉本新喜劇ちゃうねんからーっ。
(山本陽子さんは、平成生まれの私達には馴染みの薄い女優さんですが、綺麗で艶っぽい熟女)。
このオバタマのように、家族の中で異性にだけ囲まれてると、こういう幸せな幻覚が起こるんですかね?
不幸にも、ウチは美人姉妹だから、そういう幻覚には恵まれません。