500万人の皆の衆はご存じの通り、台所洗剤の新製品(新しい香り)が出ると買わずにいられないビョーキなんよ。イイ匂い&綺麗な色が好きナンヨ。 ま、数百円の道楽(中毒)だから亀へんッショ。
お色はグリーンです。
普段は、赤とかピンクとかオレンジなどの暖色(女色)が多いんで、たまにグリ~ンやブル~の寒色(男色)があると新鮮ネ。
香り関連のネタを続けておきまほ。
なのに、薔薇の香りがするという。ウハハ。
『スーパーの品』といってもね、カガク的実験上(=専門ラボで検証済)、有名ブランドメーカーと効能は変わらんのんよ。むしろ、ブランド品より、効能が優れている商品もおます。
『スーパーの品』といってもね、カガク的実験上(=専門ラボで検証済)、有名ブランドメーカーと効能は変わらんのんよ。むしろ、ブランド品より、効能が優れている商品もおます。
端的にいうと、ブランドメーカーが高い理由は、容器代、宣伝代(イメージ代)、香料代が定価の7~8割方を占めるからであります。配合成分はホトンド変わらないのです。
ま、イメージも大事ですからね。美しい容器のブランド品で優雅な気分を満喫するのもヨロシな。