水素水を使ってその後。マイ・ヴァルナゲン | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

いつでもかんたんに水素水を作れるマイ・ヴァルナゲンを使った、
その後の報告です(前回の記事はコチラ


500mlのペットボトルに水素水を作りました。



ふたば 味・におい        ふたば
  
   水道水を入れたのにカルキ臭が一切しない。味もまろやかでとってもおいしい!
 (注意 水素濃度を保つ為と衛生上の観点から必ずコップに注いで飲んで下さいね)


ふたば 気づいたこと       ふたば
  
   見えるものじゃないので証明はしづらいけれど、活発になったこと。
   朝から機嫌が良いことで『あ、疲れが取れているから機嫌がいいんだ』と
   思ったのが気づいたきっかけです。朝からどんどん仕事が片付く!体が動く!
   それは水素水のおかげかな?と思うようになりました。
   
   もうひとつは、二日酔いしなかったことえへへ…ウフ
   お酒をいつもより飲んでしまった日。寝る前に水素水を飲んで翌朝起きたら
   疲れがすごーく楽でしたらぶ2


ふたば 良いなぁと思ったところ ふたば

   水道水で水素水が自分で作れる!
   ペットボトルに投入する携帯タイプなのでどこにでも持ち運べる便利さ!
   使い捨てなのでお手入れ不要!半年くらい使えることもコスパ的に良い
   2730円(税別)で半年程使うとすると1ヶ月500円未満!嬉しいねっ



◇水素水で期待できる効果◇
  
   細胞の老化を防ぐアンチエイジング
   生活習慣病、肌荒れ、白髪といった体の酸化が原因と言われる問題の進行を和らげる

   新陳代謝がアップし、ダイエット促進

  乳酸の蓄積を防ぎ、疲れにくい体に
    


まだまだ飲み続けてみまーすらぶ2
また後日報告しますね

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

ヴァルナゲン

2/3

ペタしてね読者登録してね





★マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター様を10名募集!★ ←参加中

お題:秋に食べたスイーツといえば、
 
 一番に思い浮かぶのはマロン!!やっぱり秋と言えば栗ですよね~
色といい、こっくりしたお味といい秋そのものです!

子どものころにした、お芋堀の記憶からサツマイモも甲乙つけがたいですけれど汗
スイートポテト、大学芋ラブ

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんでも秋のスイーツ色々揃い始めました音符