美しいカラダは水素できまる!マイ・ヴァルナゲン | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中


おいしいミネラル水素水が、かんたんに作れる
マイ・ヴァルナゲンが、届きましたキラキラ

清潔感のあるキレイなピンク色でかわいいheart

水素水は、悪玉活性酸素を分解し、酸化を防ぐ。
つまり錆びない!若さを保ってくれる作用があるんですってらぶ2

アンチエイジング・美容の他にも有効なのが、オフィスでのストレスやスポーツの前後に摂ること。活性酸素のケアも可能です。

この水素水を自分でかんたんに作れるのが、マイ・ヴァルナゲン!
ヴァルナゲンは、 宇宙開発技術から生まれた、 ミネラル水素水生成スティックで、
豊富なミネラルを生成するので、
おいしくて体に優しい水素水が作れるんですよ。

では、作るための手順ですふら♪5

1.350mlの水道水が入ったペットボトルにヴァルナゲンを投入


2.フタを閉めて軽く上下に15回程度振る


3.ペットボトルの水を廃棄


この1~3の行程を3回繰り返した後・・・

4.ペットボトルに水道水を入れ2時間待つ

冷蔵庫に入れましたよ
さて、これで2時間後にできあがりです
ハート

コップに注いで飲んでみるのが楽しみ
らぶ2

モニターは続きます・・・
音符
では、また後日
にこ

商品の詳細はコチラ
やじるし下

ヴァルナゲン

figはバイヤー・ユーザー・ライターの垣根をあえて無くし、「使ってみて本 当に良かったものだけを取り扱い実際に使っているユーザーが使い手目線でリッチなレビュー記 事を発信していく」という新感覚のネットストアです。
やじるし下

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
今回のコラボ相手は大人気ブランド「cado(カドー)」
これまでの常識を覆す洗練されたデザインと、最高の快適性を約束する性能を備えた
加湿器・空気清浄機を生み出している新鋭ブランドです。
「cado(http://product.cado.ne.jp/index.html)」

1/3