mont・bellモンベル ショルダーバッグサイズ比較 | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

美容室では話したい?ほっといてほしい? ブログネタ:美容室では話したい?ほっといてほしい? 参加中

私は話したいえへへ…

色々な人と話したいから、雑誌を読むよりも担当の方と話すのが楽しいですハート

さてさて、今日は最近のお気に入り。

アウトドア系のお出掛けの時に役立つ、モンベルのかばんハート1
これ、めっちゃ使いやすいんです!

なんといっても、軽い!!
見た目以上の収納力!!

それでなくても、荷物の重量があるのにカバン自体が重いのってNGですもんね。
mon・bellの『LWショルダーバッグ』は、とにかく軽い!

ポケットが多いのも気に入っています。



ふたば・・mont・bellモンベル・・・ふたば公式HP引用
登山用品やスキー、カヌー他アウトドアスポーツ用品を主に扱う会社。
“Function is Beauty(機能美)”と“Light & Fast(軽量と迅速)”をコンセプトに商品開発を行っています。モンベルの歴史は、近年のアウトドア用品の進化の歴史といっても過言ではありません。


日帰り旅行や、1泊旅行用にMサイズを買ってすごく気に入ったので、
近場のお出掛け用に、ひとまわり小さいSサイズも先日買ってもらいました。

それが、持ち帰ってみるとMとSって案外見た目変わらなかったんですねぎく

重ねてみると・・・こんな感じ


うんうん、多少違う?
びみょえへへ…
でも、Sサイズはもっと小さく作ってほしいなー
汗
なんて、思って実際お出掛けに使ってみたら、
これが体へのフィット感もすごく良くて、
見た目よりも断然小さく感じたことに驚きびっくり

やっぱりSも揃えてよかったわぁ~いやぁんきらきらハート

ポケットは背面にもあります
にこ



斜めがけにすると、かわいいですよハート1

Mサイズが3,200円くらい。 Sサイズは2,800円くらい。
お手ごろです
ねっ

これからの秋の行楽にも活躍しそうですふたば


[モンベル] mont-bell L.W.ショルダーバッグ S 1123519 KHGN (K.../mont-bell(モンベル)
¥2,880
Amazon.co.jp
[モンベル] mont-bell L.W.ショルダーバッグ M 1123520 SEBL (S.../mont-bell(モンベル)
¥3,292
Amazon.co.jp
山ガール