朝のキレイ新発売!蒟蒻畑ビューティーカシス! | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフさまの新商品!
蒟蒻畑 ビューティーカシスをお試ししましたキラキラ☆

パッケージのデザインがもう、素敵でしょ~
ピンク色がキラキラしていて、グリーンの葉があって、
そして、ドドーンと真ん中にみずみずしいカシスWハート
ニュージーランド産のカシスを贅沢にまるごと使用しているんですよ


タイトルが『ビューティーカシス』ですもの。
女性は好きに決まっています
『ビューティー』がついているところが良いのです音符

そして、『カシスポリフェノール130g』の文字が目に留まる…

もうこれはやっぱり、女性の心をわし掴みしますねらぶ2

キャップを開けると、カシスの甘酸っぱい香りがして食欲をそそります

こちらはクラッシュタイプです。
水分が多いように見えますが、しっかり歯ごたえもあって、
さすが蒟蒻畑!!食べ応えがあります。

香りで期待したとおりの、爽やかな味でとても食べやすいです。
喉越しもすごくスムーズ。飲み込みやすいんですらぶ2
カシスそのままの自然なお味が気に入りました。
人口甘味料を使用せず、カシスそのままのおいしさにこだわって
仕上げてあるんですってニコ

私は朝食時間が早いので、お昼までの小腹の空く時間の間食にいただきました。
お腹の持ちもよかったです。
蒟蒻には食物繊維が豊富に含まれており、整腸作用に効くといいます。
からだの中からキレイになる上に、カシスポリフェノールの含有量が高く美容にも良いなんて
女性にとっては理想の間食ですよね

音符 1食 150gあたり 音符
80kcal


時間がない時の朝食代わりにも良さそうですらぶ2

このお味は私は大好きです!
他の蒟蒻畑シリーズに比べてお味がしっかり付いているように感じて、
とても美味しかったです!
早々にリピートの予感
ウフ

今回マンナンライフさまより、商品をいただきお試しさせていただきました。


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

ペタしてね