栃木県宇都宮市

アクセスコンシャスネス・占星術・催眠療法・NLP

カウンセリングサロンChiara Luce(キアラルーチェ)のはらだみつこです

 

 

 

 

  潜在意識についての記事です

こちらを読んでいただけるとお話が分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

  愛の反対は恐れ?

 

愛の反対は憎しみではなく、恐れだと聞いたことがある方も多いと思います。

 

愛と恐れは分離して対立しているものという認識でしょうか。

 

恐れを感じた時に、そこには愛がなく、愛を獲得するためには恐れを捨て去り、克服しなければならないという考えがあると

 

恐れと愛との間に問題意識を持ち、葛藤を生んでしまうと思うのです。

 

 

 

  全ては一つというのであれば

存在の全ては繋がっており、ひとつ(ワンネス)であるとは、どういうことでしょうか。

 

ワンネスは同化ではありません。

 

 

違いを含んで、なにも排除せずに、それぞれの居場所があるものではないでしょうか?

 

 

愛の中に恐れの居場所を創るとしたら。

 

 

日本人が自然災害を鎮めるためにお社を創る、あの発想に似ているように思うのです。

 

人生のあらゆる可能性を止めてしまいかねない恐れをむしろ、大切にして鎮める。

 

その恐れさえ、愛の中に居場所があるのです。

 

  恐れが愛を注ぐ場所教えてくれる

恐れは「ここに安らかさ」が欲しいというサインです。

 

恐れは、ここに愛を注ぐべき場所が存在すると教えてくれています。

 

世界中を見ても、愛に飢えている状況がたくさんあります。

 

そして私たち個人の中にも恐れがあり、そこに愛が注がれるのを待ちわびています。

 

 

  恐れは、なくす必要がない

 

恐れは危険を避けて守ろうとするから生じるのです。

 

それがうまくいかないと、かえって、暴力的で破壊的になり、破滅しようとします。

 

それさえも、リセットして全てをやり直すという浄化を求めるが故なのです。

 

 

恐れが求めるものに耳を傾けると、愛に通じるのだとわかります。

 

恐れは、敵ではなく、戦う必要もないのです。

 

 

  あなたの心の奥にある恐れがあなたに与えたいギフトは?

 

もっと勇気があれば、求めたものを受け取れるのに、恐れが邪魔をしていますか?

 

または、恐れで身動き取れませんか?

 

 

あなたの心の奥に恐れがあったら、あなたにどんなギフトをもたらしたくてそこにあるのでしょう?

 

もし、あなたの中にあって、「消えて欲しい!」と思う感情や思考があっても、消えないのであれば

 

あなたはその「消えて欲しい」思考と感情からのギフト(贈り物)を受け取っていないからかも知れません。

 

 

 

 

  コアトランスフォーメーションセッション

自分の中に相反する思考と感情があることに気づいたことはありませんか?

 

「やりたい」でも「やりたくない」

「欲しい」でも「欲しくない」

 

この相反する思考と感情が葛藤することで、苦しみを生み出し、行動することを制限してしまいます。

 

アクセスとブレーキを同時に最大限に踏んで、動かないにもかかわらず、とても疲れます。

 

また、夢を実現したくても自信が持てない

 

やりたいことが見つからないなど

 

自分を現状にとどめておくものから自由になりたい方に、ぜひお受けいただきたいセッションです。

 

 

心の奥の深い信念が変容して、あなたを開放し、本当の望みがクリアになります。

 

 

そして、スッキリした思考と感情は、軽やかな行動を助けてくれます。

 

 

1回60分:12000円

 

コアトランスフォーメーション オンライン(ZOOM)を使用します

セッション枠

 

10時30分~11時30分

 

14時30分~15時30分

 

20時~21時

 

3月18日以降の日程で承ります

 

  コアトランスフォーメーションオンラインセッションのお申し込み