今朝の記事の続きです。

 

朝起きたら

絶望的だった件

 

 

 

何が絶望的だったと思います?

 

 

分からないでしょう。

髪じゃないですよ。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

行きますよ。

 

 

 

 

皆さん、覚悟はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ひぃいいい

ゲッソリ

 

 

 

 

説明しよう

 

 

 

ここっとさんはよく

右側を下にして寝る

 

 

そして寝ながら

何かに顔を埋めて

ぐりぐりするのが好き…らしい。

 

 

結果


 

 

というわけです。

 

 

しかし

 

 

うっすらと跡がつくくらいなら

何度かあったけど

こんな

 

 

二目と

見られない姿

滝汗

 

 

になったのは初めてで

 

 

 

しかもあと20分で

出かけないといけない。

 

 

 

相棒に助けを求めても

 

 

 

 

 

笑い転げるだけで

全く何の助けにもならないので

 

 

 

苦肉の策

 

 

 

 

 

これが実物下矢印

 

 

 

 

 

髪はワックス

できるだけ固めて

 

 

動かないように

抜き足差し足

で出発

 

 

なんの嫌がらせか

向かい風

が吹きやがっていたので

 

 

手で抑えながら

歩いて

(右側が見えにくいから割と大変なのよ)

 

 

 

やっと待ち合わせ場所に

たどり着いたのに

 

 

いたわりの言葉をかけるどころか

転げまわって

笑うって

ひどくないびっくりマークはてなマーク

ムカムカムキー

 

 

 

 

ちなみに

この状態で1日展示会回って

商談して

(気づかれなかったと信じたい…)

 

 

 

家に帰ったのが18時頃。

 

 

 

ようやく跡が消えたのは

 

 

 

家に帰って

しばらくたってからでした。

 

 

 

ゲロー

 

 

 

 

 

この寝癖の時もかなり困ったが

 

今回の方がもっとずっと困った

ゲローゲローゲロー泣

 

 

 

 

 

ちなみに

お気に入りの牛パジャマはこちら

 

 

 

 

少なくともワンサイズ上の

買った方がいいですよ。

私はXXLでも買いたして

ゆったり寝ようかと思ってる。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

皆さん、顔をぐりぐり

枕や袖におしつけないように

しましょうね・・・

 

 

 

 

 

 

夏の美乳ブラ

イベントバナー

 

 

そうそうこちらの

ラッシュガード!

 

コメントもらって思い出した!

山に行くのに黒はダメだ!

 

 

スズメバチが黒を攻撃するんだよね。

蚊も濃い色に寄ってくる!

 

イベントバナー

 

が~ん。白にしとくべきだった~

滝汗

 

ま~でも海とか

町で着るなら黒が

お洒落だけどね~。