一昨日は

 

誕生日変えて

誕生日関連のことから

引退するとか言ってましたが

 

 

証拠記事下矢印

 

読者の皆さんに沢山

誕生日を祝ってもらって

 

朝から出かけてた息子が

しっぽをはみ出させて

帰ってきて

 

 

下矢印これですこれ。

 
大漁で。
 
 
夜ご飯にはめっちゃスゴイ
キハダマグロの尾頭付き
が出てきて
手ぬらさずで食べられて
 
image

 

(刺身、漬け、たたき)

 

しっぽが入るように

Yくんに持ってもらいました。

Yくんは赤身の刺身食べられない)

 

image

 

でもってケーキなんかが出てきたら

 

image

 

楽しくてすっかり

気分がよくなって

 

 

あっさり方向転換かも。

笑い泣き

 

image

 

料理で役に立たないため

ケーキの買い出しを任された弟は

 

 
と突っ込みを
入れられていましたが
 
おかげで修正せずに
ブログに載せられるので
 
image
 
逆に大助かり。
 
しかし19の男が店員さんに
かたかなでママって
書いてください
って言ったのかはてなマーク
滝汗

Yくんならそれもあり

なんだろうか・・・

 

ここっと母からも
お小遣いもらったしニヤニヤ
 
Sくんからは別に
母の日のプレゼントもあって
 

 

・・・二人で使うようなんだけど。

笑い泣き

ちゃんとSくんに50円払いました。

 

お金を払う理由はこちら。

 

 

バジも新しい巣をみつけて

ご機嫌だったし

 

 

ちなみにここっとさんから

ここっと母への

母の日の花束は

 

花束ならぬハーブ束

 

image

 

センターに

ベルガモットオレンジをあしらった

豪華仕様。

 

ベルガモットオレンジ

レモンマートル

レモンバーベナ

レモンバーム

オレンジバーム

イングリッシュミント

 

で柑橘系の香りの

食べられる花束

でした~。

 

ここっと母

すっごく喜んでましたよ~。

 

しかしその持ち方だと

ベルガモットオレンジが見えんわ。

真顔

 

image

 

やっぱカーネーションより

こっちにしてよかった。

カーネーションは食えんからな。

 

ここっと家の一族だけあって

食えるモノのほうが

断然喜びます。

笑い泣き

 

あ、ちなみにカーネーションは

撫子の仲間で

食べられないことは

ないと思います。

ただ、花屋で売ってるのは

農薬が食用の使ってないので

かじらないでね。

ニヤニヤ

 

飛ばない帽子下矢印

 

旅行用にピッタリの帽子下矢印

 

見えても大丈夫下矢印

・・・というか見せたいブラ笑い泣き

 

しっかり厚手カットソー

 

スマホ首に注意!下矢印

おススメアイテム!

 

 

5月を元気に乗り越えるには

ここっとショップへ!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あっさり元気になる

単純B型・・・

 

 

今日見つけて、欲しくて欲しくて

しかしポチする勇気が出ない。

 

 

絶対絶対可愛いよね。

どうしようどうしよう。

 

オレンジ色もめっちゃ可愛いし・・・

 

 

こっちのワンピも

使い勝手よさそうだなぁ。

 

 

そしてこのバッグも

たまらないんですけど

 

 

 

キレイで明るい色は

着てると心が元気になるので

 

沈みがちな人にはお勧めです。

 

こういう服着て外出ると

ついつい口元がほころんじゃうよね。