昔・・・12月生まれの友達と

1月生まれの友達が

こんな話をしているのを

 

 

まるで他人事のように

聞いていたものだったが

 

その時想像もしていなかった

 

母の日と誕生日が

もろかぶさり

 

(自分の誕生日が日曜に当たると

母の日とぶつかるわけよ。

ぶつからなくてもめっちゃ近い)


 

さらに父親の命日まで

ド重なりするとは!

 

詳しくはこの記事をどうぞ・・・

 

 

 

今年は・・・

 

全部重なった

 

 

いや~ここっと父の命日が

自分の誕生日に重なる前から

誕生日もういいや~

チーン

って思ってて

 

ここっと家は全員

誕生日が近いんですよ。

 

3月ここっと母

4月Sくん

5月ここっとさん

6月Yくん

 

しかも結局全部考えて

準備するの私だし。

 

息子たちが産まれてから

20年以上

ず~っと誕生日頑張ってきて

 

ちょっと疲れちゃった。

チーン

自分の誕生日も母の日で

人のこと祝わないといけないし

しかも家族が死んだ日と一緒って

どんな顔して祝えばいいんだ

重すぎるだろおばけくん

 

去年は自分の誕生日は

エミに一緒にご飯食べに

行ったんですが

 

今年は忙しすぎて

疲れすぎてて

出かけるのもきついし

 

 

あとひと月もしないで

次男のYくんが二十歳になるので

これを機に

 

私誕生日というモノすべてから

卒業させてもらおうかと

こっそり思ってます。

 

誕生日ケーキ

 

 

 

 

誕生日ケーキ

 

今年はまだ2月29日に

誕生日を変更する前だったので

今日一つ歳をとりました。

 

来年は2月は28日までしか

ないので

誕生日はきません

ニヤニヤ

ごめんねエミ

来年からは私が年下ね。

 

 

 

飛ばない帽子下矢印

 

見えても大丈夫下矢印

・・・というか見せたいブラ笑い泣き

 

しっかり厚手カットソー

 

スマホ首に注意!下矢印

おススメアイテム!

 

 

5月を元気に乗り越えるには

ここっとショップへ!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あ~なんか誕生日なのに

景気の悪い記事でゴメン。

おばけくん