恐怖‼

魂

取り憑かれた

 

こわいこわいこわいこわい

 

ここっとさんは憑かれている

どう考えても憑かれている

 

なんだろう。

本当にネタの神様

 

 

入院すれば

 

老婆に寝込みを襲われるし

この記事の下の方にまとめて

あります・・・魂下矢印

 

旅行すれば荷物は届かない

まだ描き途中魂下矢印

 

この前は職場から救急搬送されたし

魂下矢印

 

あまりにこういうことが多すぎて

描くスピードが追い付かず

まだ記事にしてないことも

いくつもある・・・ゲロー

 

古くは・・・

自分の誕生日にフランスからの

出戻りを決めて帰国したら

それからピッタリ10年後

節目の自分の誕生日に

父が亡くなるとか

 

 

10年ごとの人生の転機があって

 

どうやらそれに加え

7年ごとの変化もあるということに

最近気づいた。

 

今年はその『7年目』で

 

はい。

起こってます

イロエロ

と。

 

相棒のエミ

 

『私はネタにするから

いろんなことが

起こっているように

見えるだけかな?

他の人も人生イロエロ

あるんだよね?』

 

って聞いたら

 

『そんなことない真顔

ここっとちゃんだけだよ』

 

って言われた

魂魂魂ゲッソリ

 

み・・・みんなは違うんだ?

こんなに次から次へと

イロエロ起こるのは

私だけなの?滝汗

マジで?滝汗

 

リーフさんとの会話

リーフさんはA型女)

 

 
平坦な人生は無理だと思いつつも
普通の人生の味も
味わってみたいって
ちょっと思ってしまう
今日この頃なのでした。
 
 
普通の人生の味は
やっぱり
肉の味じゃないんだろうな・・・
 
普通の人生って
どんな味?
 
 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

いやまぁ

最初にフランス人と

付き合いだしたあたりから

完全に普通の人生

棒に振ったんだよな・・・

滝汗

 

ファッションショー

ままズ編

 

 

息子たち編

 

 

 

 

 

魔女の

ハーブ寺子屋

 

第3期参加者募集してます

 

こういう会です下矢印

ではありません。です。

 

入怪はこちらから下矢印

 

 

 

11月にオフ会開催決定~。

 

10月1日から3シーズン目スタート!

リピート率まさかの9割

楽しいチャットです。

 

10月15日まで新規会員

募集してます!

あとちょっと!