魔女の

ハーブ寺子屋

 

第3期参加者募集しま~す

 

 

ていうか

おかげさまで大盛況で

続いちゃってびっくり。

 

美味しいものや

ハーブ、料理

ハーブの栽培法、ペット

楽しいものや

その他楽しいこと

 

イロエロなことで

盛り上がる交流の場に

なってくれてうれしいです。

 

 

ようやくアフターコロナの

生活が始まり

リアル寺子屋会も開いて

すごく楽しかったから

 

 

A型管理人のエミ

年内にもう一回したいね~。

って言ってます。

 

この前のオフ会の記事はこちら

 

いまじゃコンビニでも時々見かける

あの!バター餅だって

最初は寺子屋で教えてもらったのよ!

当時はそんなに売ってなかった!

 

 

 

 

入会はこちらの記事から下矢印

 

 

 

 

途中から入るの大丈夫?

ご心配なく!

2期からの会員さんも

めっちゃ溶け込んでて

誰が2期からとか

もうわからん。

笑い泣き

 

おしゃべり得意な人も

そうじゃない人も

おいでませ~バレエバレエバレエ

 

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ここっとさんもエミも

もはや寺子屋がない毎日は

想像つかないかも!

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ