さて沢山の指を準備して

ラッピングを施したここっとさん

 

いそいそと出発

 

 

下ごしらえの記事はこちら下矢印

 

 

下矢印交通手段は超エコ

 

 

やってきたのは

銀座のポルトガル料理びっくりマーク

 

 

そう、今日は

ここっとさんA型秘書のエミ

主催しているLINEオープンチャット

魔女の寺子屋

の初めてのオフ会なのでしたびっくりマーク

 

日本中から

食べるの大好きなメンバーが

 

 

ポルトガル料理

なかなか食べる機会ないけど

 

image

 

珍しくてすごく美味しかった!

 

しかもどれもアツアツで出てくるの。

そこってものすごく重要じゃない?

 

ジュウジュウ言ってる

なんとか鶏のなんとかとか

(オイオイ)

 

 

ジュウジュウ言ってるイワシ

(これすごく味が濃くて

魚醤使ってるのかもと思った)

 

 

魔女が夜なべして用意した

指たちは

 

image

 

皆さんへのお土産びっくりマーク

 

ホラーなモデルさんも

ポーズを決めてくれましたよ!

 

image

 

(お土産とは別にコーヒー用に

1本ずつあったんです)

 

コロナ禍でオフ会も何も

できてなかったからね。

ようやく読者さんたちと会えて

楽しかった。

 

 

 

寺子屋も2期目の終わりが

近づいてきてまして

3期目やるとしたら

新規会員募集するかもです。

 

 

フフフ

 

image

 

今回はこちらのお店に

お世話になりました~。

美味しかったですバレエ

 

 

ここっとさんの

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

魔女服ではなく・・・

着てったのはトップス以外は

全て楽天で固めてました

笑い泣き

 

上はこれの黒

(これ買うならね~、2サイズ大きいの

買わないとぴちぴちよ)

 

 

 

中に別のセールサイトで買った

花柄着て

パンツはコレの黒

 

 

 

で、下着も

胸元から下がすっと見えるから

これ。笑

 

 

 

 

実物下矢印

 

 

ちなみにこの花柄のやつも

この黒いアウター(?)も

ステロイド太りで

ずっと眠ってて

今月半ばにようやくまた

着れるようになった・・・。

よかった・・・

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

こういうオフ会も

元気が出ていいよね~。

みんなめっちゃ和気あいあいだったよ。

感じのA型秘書のエミ

お疲れ様でした~

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ