ブロ友のリーフさん

こ~んなことを言っているので

 

 

ふざっけんなよ。

こっちは10キロ増量だぜ

グー真顔ムカムカ

ちった~つきあえびっくりマーク

 

 

 

ワルい気分ニヤニヤ魂

になって・・・

 

 

すると・・・

 

 

LINEがきて・・・

 

 

エル様もご一緒に

 

image

 

めっちゃ

煽ってきた

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲローゲローゲロー

 

 

写真バンバン送ってきて

 

これ!エル様がのぞいて
ニコニコしてるし滝汗
 

 

さらには動画まで送ってきて

 

 

なにこの

熟練した

煽りっ

滝汗煽りのプロかびっくりマークはてなマーク

 

 

そう、ここっとさんは忘れていたのだ

リーフさん

ふぁんたじぃ派

もふもふキラキラキラキラ

園芸ブログの人で・・・

 

 

一見すると可愛い系なのだが

 

 

その実態は・・・

 

 

まさかの

小悪魔系~アセアセ

omgゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ここっとさんは・・・

 

小悪魔に

ハメ返され

完敗を喫した

 

 

・・・はい。誰かを巻きこめる

日にちを選んで

ポチのすることが

決定しております・・・チーン

・・・食べてみたいじゃん。やっぱ。

 

 

 

メール便だとしかも超お手頃なのよ・・・

 

まとめて一杯欲しい人はこちら

でも日持ちはしないみたいよ。

 

 

あ、でも5パックあるから

みんなに配ってみんなをハメる

・・・って楽しい手もあるわね

ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに・・・

リーフさん本当にハマ

 

リーフさん美味しいものを

めっちゃ食べてきてる人だから

 

そんな彼女が言うなら

本当に美味しいんだろうな~って

思うのよね~滝汗

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

バター餅

寺子屋メンバーのまめさんが

教えてくれたんです。

すぐに消えるそうです(ハラに)

滝汗滝汗滝汗

こうなると早く食べてみたいな。

エミが次来るときは

いつだったっけなニヤニヤ

1人でハメられるのは

癪に障るからエミも一緒に

ハメてやろう。

チョキニヤニヤキラキラ

ハマらばもろとも。

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実