皆さん、ご心配いただき

ありがとうございます。

デレデレ

今朝起きたときはさらに痛い場所が増えて

手首まで痛くなって

もうダメかと思いましたが

チーン

昼過ぎに少し回復してきて

何とか絵が描けました~

 

 

VIKING BAKERYさんから

ベーグル

のモニターのお話をいただきました。

 

いやいや、モニターじゃなくても

やりたいくらいの一件です。

2つ返事ですニヤニヤ

 

15種類も違う味があるので

15返事ですねウインク

ピンクハートラブラブキラキラ

 

 

早速頭によぎったのは

まま友デージーちゃん

 

絶対ベーグル好きだろ。

(実際自称プロでした)

 

 

快く・・・というか即OKで

一緒にテイスティングすることに。

デレデレ

 

 

デージーちゃんが来る前に

6種類解凍しておきました。

焼く1~2時間前に常温で解凍するだけ

(冷蔵庫だと一晩で解凍)

 

image

 

左上から時計回りに

オートミール、トマト、クランベリー、

くるみ、オニオン、ホウレンソウ

 

はい。焼きました。

オーブンを250度にあたためて

3分焼きました。

 

オーブントースターでもOKです。

 

image

 

デージーちゃんのアイディアで

半分にスライスして焼きました。

 

さて、アツアツを食べてみると

 

 

ホントに美味しいです。

 

あ、食卓はこんな感じでした。

デージーちゃんお手製の

(手をざっくり切ってゲッソリまで作ってくれた)

力作タコサラダ

と、ここっとさんが大好きなバラのジャム

この前作ったローゼルのジャム

 

image

 

タコサラダ激うまでした~びっくりマークデレデレ

 

image

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ベーグルともめっちゃ合った。

和風サラダなんだけど

 

ベーグルの原材料に

こんにゃく粉や麹があるからかな

 

相性バッチリでしたよびっくりマーク

 

オートミールベーグル

 

image

 

トマトベーグル

 

image

 

正直ここっとさん

最近食欲なかったんですが

 

本当に美味しくて

完食してしまったびっくりマークびっくりマーク

 

 

テイスティングしながら

二人でおしゃべりした内容は

こんな感じ。

 

 

糖質50%オフ

ってすごいよね。

 

ロイド体形脱却をはかる

ここっとさんにはマジありがたい。

 

それでいて

こんにゃく粉が一杯入ってるとか

わからない。

 

VIKING BAKERYさんの

特徴である

キラキラもちもちキラキラ

食感デレデレピンクハート

 

デージーちゃん

小さめなのが嬉しいって言ってた

普通に買うベーグル

大きすぎるんだって。

 

ここっとさんが嬉しいな~

と思ったのは

 

image

 

ご飯仕様だってこと。

甘くなくて朝ごはん、昼ごはん、

夜ごはんとも一緒に食べられる。

 

いやマジ

ほんとおススメ。

ピンクハートデレデレピンクハート

 

個包装で1個ずつ解凍できるし

冷凍庫に入れておけば

すっごく助かると思うびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

VIKING BAKERYさんのパンは

もちもちで息子たちも好きなので

ここっと家でもリピートの可能性大。

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします。

こういう美味しいモニターの

お仕事ならいくらでも

できちゃうわ~

酔っ払い

手が痛くても

記事描けたしな。

滝汗

あ、でもあちこちかばって

描いてるから

身体がカチカチで痛いタラー

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ