何回か書いてますが

先日楽天さんのイベントに

初めて参加してきまして

リーフさんと一緒に行ったんですが

 

2人とも夢中になって

最初の方ではぐれて

最後の方で再会したっていう

笑い泣き

 

で、その場で試着したり

触ってみたりしてから

購入した商品をご紹介します。

今回大当たり!だった

Funny companyさんの

お洋服ですハート

 

 

まずは超おススメの

ブラウス2枚!

 

切り替えがかわいい

 

シルケットスムース布帛

袖切り替えブラウスカットソー

 

 

既にヘビロテしてます。

 

このブラウスが超おススメな理由は

 

 

袖がゴムギャザーになってるので

長袖としても半袖(5分袖かな)

としても着れるところ!

 

今の季節に最高です!

 

ゴムギャザーは袖の裏側で

表側は上の写真のように

普通の袖に見えます。

その辺もブラウスのシックさを

損なわない!

むしろアクセントでかわいい!

 

 

こちらです!下矢印

 

 

もう一枚は・・・

 

こちら相棒のエミが着てる

 

キャンディースリーブ

後ろギャザーブラウス

 

 

う~ん、こっちもめっちゃ

可愛い!

 

 

今年は袖よ!袖なのよ!

と再三叫んでおりますが

 

みてみて、ね、袖でしょ?

 

 

モデル(笑)二人で

袖を比べてみました。

 

 

こちらはジャケットのご紹介

 

今着るのに超ピッタリな

薄手ジャケット!

 

ギャザー可愛い!

と 袖可愛い!

の2本立てです。

 

まずはギャザーがかわいすぎる

これからにピッタリな薄手ジャケット

 

ノーカラードロストブルゾン

 

 

ジャケットの内側にある

紐をきゅっと絞ると・・・

 

 

上矢印こっちの写真の色が本物です。

キレイなブラックよピンクハート

下は色がうまく撮れなかった。

形だけ見てね!)

 

 

 

で、もう一枚は袖がかわいい

 

極伸びタック使いブルゾン

 

 

モデルはエミです。

みてみて!袖がかわいいでしょ!

(色はもっと嫌いな深い黒ですよ~。)

 

 

funny company さんの服は

ひとひねりしてあって

本当にオシャレです!!

 

で、最後は

 

これまた袖がかわいい~ピンクハート

 

鹿の子編みリブ袖Vネックカーディガン

 

 

 

わ~これも黒がきちんと撮れてない

滝汗

 

上の商品ページのような

きれいな色です。

 

 

お洒落なざっくりした

カーディンガン!

 

だけど形がすごくいいの!

 

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

相棒のエミと

キャーキャー言いながら

写真を撮りあいました。

楽しかったですよ。

 

今日8時から

楽天お買い物マラソン

始まりますよ~馬