ここっとさん

なってます

 

スマホ首

ゲッソリ

 

 

ま~そりゃそうだよね。

滝汗

もう職業病と言ってもいい。

 

 

仕事はPC

 

 

とスマホ(iPhone)

 

 

ブログの絵はiPadで描いて

 

 

スマホで確認などしながら

(写真はスマホからアップ)

 

 

最終的には

 

 

PCでアップ。

 

 

これを365日

朝から晩までエンドレスで繰り返す

 

 

結果こうなる。

スマホ首ストレートネック

 

 

肩は前に出て

呼吸が遅くなって

リンパの流れも

血流も悪くなって

 

ぶっ倒れる

 

この悪循環

ゲロー

 

 

そこに現れた

キラキラ神アイテムキラキラ

 

 

 

 

 

本当に考えられて

作られてるんですね~

 

伸びます。

でも無理してる感じなし。

 

 

首だけじゃなくて

前かがみになってしまった

胸もストレッチできるみたいで

 

数分後深い呼吸が

できるようになりました。

 

 

そもそも人間の首は

重いの~みそを支えるので

苦労が多い。

 

 

それをさらにスマホだの

iPadだのPCだので

酷使しすぎてるんですよね。

 

image

 

上矢印注目びっくりマーク

か・・・顔が引きあがるびっくりマークはてなマーク

ポーン

 

 

 

実演びっくりマーク伸びてま~す。

 

 

いや、ストレッチ大事びっくりマーク

デレデレ

 

 

この商品のいいところは

軽くて片付けもしやすいし

カラーも5色あるから

お部屋にもなじむし

ここっとさんはラベンダー)

 

imageimage

 

そしてコードもなく

充電式でも電池でもないから

そのまま使えるストレスフリーびっくりマーク

 

これ結構ポイント高いと思うんだよね。

最近充電の機械多すぎて

結構ストレスじゃない?

 

これはここっとさんだけじゃなく

スマホが必需品になってしまった

現代人全般にとって

いい商品だと思う!

 

 

Let's

首ストレッチ

びっくりマークびっくりマーク

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

イヤ本当に重要。

スマホ首いいことない‼

GW中は仕事の合間に

首ストレッチして

深呼吸するようにしています‼