ナチュラルに

兄弟漫才

 

 

チカクノ大学病院とは

ここっとさんが皮膚科と

糖尿病内科と(糖尿病じゃないけど

薬の副作用のモニタリングのため)

とリウマチ膠原病内科

(リウマチでも膠原病でもないけど

軽い繊維筋痛症のため)

と婦人科にかかってる病院で

最近ここっと母もかかってます。

 

ここっとさんは今

基本2か月に1回の経過観察

(婦人科に通い詰めてますが…泣

予定があるとSくんが車で

送ってくれてとても助かります。

 

ここっと母のことも

送ってくれてるみたいです。

 

チカクノ大学病院

先生たちも看護師さんたちも

すごくよくて、とってもいい病院

・・・だと思うんですが・・・

入院中の餌がトラウマになって

いまだに食べられないモノが

あります。

笑い泣き

 

 

あの頃より食材が高くなって

さらに品質が落ちたかも

・・・と思うと

絶対再入院にならないように

健康でいようと

意欲がわきますびっくりマーク

笑い泣き

 

チカクノ大学病院では

しっかり身バレもしましたびっくりマーク

 

 

 

 

ゆうさん元気~?私このころから

7,8キロ痩せたよ~。

えっへんびっくりマーク

 

 

袖がかわいいロンティー

ボーダーがたまらん・・・

 

 

 

私は長いスカート残念ながら

あまり似合わないんだけど

これステキ~

鳥好きとしてたまらん・・・

 

 

 

 

軽やかに舞うように美しい羽根柄シフォンスカート レディース ファッション スカート シフォン 透け 裏地 ウエストゴム フレア ミモレ オーロラカラー 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 【2月26日20時販売新作】

 

 

これは絶対お菊の好み

 

 

 

これの白が欲しい!

(ピンクは絶対私には似合わん。笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

 

先日ここっとブログは

17周年を迎えました!

 

 

 

今50%オフクーポン出てます!

 

イベントバナー

 

 

今日もスプーンでそのまま

食べました!

あれがB型の一般的な

食べ方だと思ってたけど

どうやら違うらしい・・・

滝汗

 

イベントバナー