にこにこ立っている女性。

 

 

ここっとさんは考えた。

え~と、誰だっけ。

どっかで会ったことある人かな?

 

 

すると彼女は・・・

 

なんと・・・・!

 

 

ここっとさんが入院中に

あのステキな

コメントを入れてくれた人だった

笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そのコメントとはこちら

 

 

この記事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

ホントに

チカクノ大学病院

に勤務してる人

だったんだ~!

 

しかも可愛かったぞ。

細くて。

私の半分くらいだった滝汗

 

 

続く

 

ところで何名か

『あのコメント入れた人!?』

ってコメくれた方いらして・・・

私むしろ

『うわ~そんなにしっかり

このブログ読んでくれてるんだ~』

って感動しちゃったよ。

随分前の記事なのに。

みんな、ありがとうございます。

ホント、読者さんありがたい。

 

 

 

 

これこの前のセールで買って

届いて食べてます。

 

しょっぱいけど(当たり前か)

美味しいわ。梅味とあと

シソの実がプチプチするのが

なんともたまらん

今度炊き込みご飯してみようかな。

 

300gがすごく安くなるときを

利用して買ったんだけどね。

 

 

今回もまた

2月10日の21時から

2月11日の1時59分まで

また2680円が1340円に

なるよ~(お買い得!)

 

 

ただパッケージ1個で

めっちゃ量があるから

 

 

グラム数は少なくなるけど

こっちでもいいかも

小分けしてあって使いやすい下矢印

 

 

 

 

それと同じお店の

 

これ食べたいわ~。

 

 

あとやっぱアカモク美味しいよね・・・

ホント身体にいいし

ねばねばたまらん・・・

 

 

ねばねば大好きなのよ・・・

 

え・・・ちょっと待って…

ヤバいコレぽちるわ。滝汗

 

 

 

 

 

 

菌活はこちら下矢印

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

身バレと言えば・・・・

近所で身バレの記事は

こちらに全部リンクが貼ってあります。

下矢印 下矢印 下矢印ははは・・・滝汗

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ