ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

まさかの!

低栄養状態

で元気のないここっとさん

 

それについてはこちら下矢印

 

夢の国のエクレアを食べた後

(エクレアはお10時)

 

仕事した。

 

 

実は朝6時半から仕事してた。

笑い泣き

入院中の朝6時半から仕事するって

日本人?

(日本人です。一応)

 

いやね、金曜までにどうしても

やっておきたいことがあって

金曜ダルくて何もできなかったからさ。

 

そのあと

メジャーリーグで大谷を

見るともなしに見て

 

昼食の後昼寝したら

 

 

起きたあと30分以上動けなくなって

ヤバかった。

 

やっぱ身体弱っとるわ。

 

変な夢見て

亡くなったここっと父と喋ってて

『生と死の狭間かい!?滝汗

とか自分で突っこみを入れつつ

 

ここっと父

『せっかくいい番組やってるのに

つけてくれない』

とかゴネるし

 

『どのチャンネルか言えっての!』

って返したら

クッソ古い映画だし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わけわから~んびっくりマークびっくりマーク

 

ってなったところで

 

 

ブログだけ確認したら

 

 

秀逸なコメントに

 

 

吹いたびっくりマークびっくりマークダッシュ

ワタシノキンムノ大学病院

きらりセンスが光って

OK飛び出すハートナイス!

 

おかげさまで元気が出て

 

 

起き上がってブログを

描くことができました。

 

・・・って、結局ブログ。笑い泣き

 

 

と・・・ところでゆうさん・・・

 

 

毎日差し入れでどんちゃんやってて

 

ゴミ箱が朝晩と

証拠隠滅袋であふれかえってる

入院患者がいるって

 

{emoji:121.png.下矢印}滝汗証拠隠滅

ゴミ箱から朝夕溢れるの図


病院で噂になってたり・・・

しないよね?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

やりたいこと一杯あるんだよね~

できないのがめっちゃ

もどかしいよ~。

私の計算では

土曜にブログ記事7,8本

描き貯めて

日曜に会社のMBA講座

5本受けて

月曜は新レシピ5個くらい

考えるはずだった

・・・ってアホか!!!

滝汗滝汗滝汗笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実