昨日ここっと家

部族の話を書きましたが

笑い泣き下矢印

 

 

それに先立って

ここっと家ではこんな会話が。

 

 

 

 

ゲロー

 

 

彫りが深い族

は余裕だった・・・

ゲッソリ

 

 

PR

 

こちらのセーター

モニターお試し購入してみました!

Saison de Papillonさんって

細めの服が多いって感じですが

これはゆったりで着やすい。

 

 

着心地すごくいいです。

今の時期にぴったりで

気に入って着ています

 

 

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン

出るから利用して~。

 

ふんわりウイング

 

 

そしてこちら

ちょっとフォーマル

でもかっこいい

BLUE EASTのジャケット!

 

 

すっごくしっかりした仕立てで

恥ずかしくなく着れるジャケット。

 

 

スタートダッシュで1000円オフ

クーポン出るので

是非!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

 

 

 

MOZも50%オフクーポン

出るようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてDIAMOND DUST 

狙ってる皆さん

50%オフクーポン出てるので

お見逃しなく~デレデレ

 

 

 

 

 

も~キャンディーみたいで

可愛くてきれいで大好き

ハート

 

 

今朝の記事下矢印

 

さて、ここっとさん

これから何買うか悩みます

笑い泣き

悩むな~。