ここっと家

OFFton

とろ~りケット

が届きましたびっくりマーク

っていうか何このネーミング

ステキすぎるびっくりマークラブラブ

最新鋭設備を有する工場で

一枚ずつ丁寧に仕立てられた

日本製‼

 

 

 

届いた姿はこんな感じ。

 

 

このおふとん

中綿(なかわた)が入ってるのに

丸洗い

できるんですびっくりマーク

掛布団洗濯に出すと

1回4000円はするよね。

安い布団買ったら1回の洗濯で

倍の値段になってしまうという…

丸洗い可能って嬉しい!

 

このパッケージ

実は専用洗濯ネットなんですよ。

 

いや実はね

このお話が来た時に

わあああああ当たりたい~デレデレ

って思ったんですよ。

モニターのお仕事って

はーいバイバイって手をあげても

いつも当たるわけじゃないんです。

 

しかしこれだけは!

これだけは当たりたかった

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

というわけで、大興奮の中

オープン

 

 

んぎゃ~デレデレ

ふっかふかぁあ

 

 

ロ~り

 

image

 

素材はレーヨン。

レーヨンは木材から作られる

天然由来繊維なので

吸湿性にも優れます。

 

ていうか

ロトロ~

 

image

 

う~ん、このトロトロ感を

言葉で表すのは

難しいなぁ。

 

image

 

是非試してみてびっくりマーク

としか言えない。

 

ここっとさん

ここっとブログの読者さんに

試してみて‼

ってマジ言いたい商品です。

 

というわけでこのOFFton

届いてからというもの

 

 

とてもとても幸せなわけです。

 

なにしろ肌触りが最高なんだもん。

 

丸洗いできるから

布団カバーいらないんですよびっくりマーク

 

 

暖かさに関して言えば・・・

 

あまりにふわふわで軽いので

暖かくないのかと最初思って

下に綿毛布かけて寝たら

 

すぐ暑くなって

 

 

綿毛布蹴りだしました笑い泣き

 

保温力抜群!

それでいて暑すぎるってことは

ないみたいです。

寒暖差があっても大丈夫!

秋冬春のシーズン

使えます

なかわたについて:

 

ホコリが出にくい

中空ハイボリューム3Dわた使用

綿切れもしにい。

 

不快なにおいの原因菌の

増殖を抑制するSEK認証の高い

抗菌防臭性があるわたを使用。

 

公的機関が認証した基準値の

2.6倍乙女のトキメキ

の高い抗菌防臭性能を有し

清潔に使えます。

 

 

 

ただし一つ問題があります

 

 

 

気持ち良すぎて朝お布団から

でられません

笑い泣き

 

ただでさえ寝坊助なのに

ヤバイです。

 

 

1月に入ってから寝坊しては

相棒のエミに怒られている

ここっとさんなのでした

滝汗滝汗滝汗

 

 

超絶おススメのOFFtonはこちらびっくりマーク

ああああ。

ピンクにすればよかったぁ。

ここっとさんのベッド

黄色やオレンジ主体だから

ベビーベージュにしたんだけど。

ピンクがかわいいよねぇ。

ブルーもいいなぁ。

 

 

20%オフの

シークレットクーポンキラキラ

ありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

・・・私も買い足そう・・・

滝汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

もう一枚買うなら

ブルーかしらね?

でもピンクも捨てがたい

・・・