Yくんに新しいお財布をあげた。

 

 

モニター購入したPR案件なんですが

ちゃんとYくんのために選んで

買ったんですよ~。

 

 

 

前回はSくんにあげたからね。

順番よ~ピンクハート

 

この時のことね下矢印

 

今回Yくん用に

選んだのはこれ!

 

 

 

ベーシックだけど本革だし

使いやすそうでシック

(そしてお手頃価格笑い泣き

 

 

 

この中にカードとか

お札とか入れて

写真撮りたいじゃない?

 

 

しかし・・・

Yくん無一文だった

ゲッソリ

 

 

仕方ないのでここっとさん

自分の財布から

千円札を数枚出して渡した。

撮影用に

 

 

ようやく撮影できた

中身の入っている財布。

笑い泣き

 

 
撮影が終わると・・・

 

 

ま~こうなるよね。

 

 

親友のべんべんと一緒に

海外の超有名アーティストの

コンサートに行くというので

 

お小遣いを上げてしまいました

滝汗

 

 
結局全部入れ替えていました。
 
気に入ってくれたみたいで
よかった!

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

お財布は息子たち

毎回すごく喜んでくれるな。

 

  

 

サムネイル

ここっとさんはこれ買ってみました
こちらもPR案件です。

 

通帳用のお財布ってのを

持ったことがなくて

 

 

通帳とかパスポートとか

いつも乱雑に引き出しに

ぶっこんであるし滝汗

 

 

これでちょっとはキレイになるかな。

 

 

こちらの商品です。

パスポートとか

普段持ち歩かないカードとか

整理しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいちいものが沢山入ってる

ここっとさんROOMです

下矢印 下矢印 下矢印