フランス時代婦人科で

普通に処方されてた

ものがありました。

 

出産後とか、あとその他

イロエロな要因で

デリケートゾーン

が荒れたときとか

 

 

それは繊細なデリケートゾーンを

洗うためのジェルとかフォーム。

 

結構大きなボトルだったので

お風呂場にはいつもあって

問題が解消したあとも

気になるときはそれで洗ってた。

 

で、今回

 

 

 

このケア商品の

モニターのお話いただいて

めっちゃ嬉しかったんだけど。

 

あ!日本にもあるんだ!って。

(私が探さなかっただけかもだけど

フランスでは探さずに

手に入っていたからなぁ。)

 

 

 

イベントバナー

 

 

届いた商品はこんな感じ

 

 

image

 

 

 

デリケートゾーンって

文字通りデリケートなんです。

そこには『フェミニンフローラ』

というものがあって

それを壊さず味方につけなきゃ

行けないわけ。

 

image

 

そういう意味で優しいあわあわは

ピッタリです。

『清浄効果』と『肌荒れを防ぐ効果』

のあるチャ葉エキス配合

 

香りはベルガモット&ネロリ

気になる臭いも洗い流してくれます。

 

image

 

フェムチャーブランドは

女性のための

デリケートゾーンブランド

なんだって。嬉しいね。

 

 

デリケートゾーン

ちょっと気になった時とか

生理の時とかに

身体の他の部分を洗う

ボディーソープやせっけんを

使うのは抵抗あるんだよね。

 

でもそのあとすぐ忘れちゃう。

笑い泣き私だけ?

これを常備しておけば

いいな!って思った!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ていうか気になる気になるって

思いつつ今迄何も

アクション起こして来なかったなぁ。

滝汗

今朝の記事はこちら下矢印