皆があんまり語らない

でもめっちゃ大事

女性の自分ケアバレエキラキラのお話です。

続きますよ~。

 

 

第一弾は①と②

 

 

3話から第二弾

 

 

 

 

またまとめページが

必要だなこれは笑い泣き

 

バルトリン腺嚢胞の話続きます。

 

 

スマホって便利ですね。

自撮りモードにして

写真撮ってみるってね。

 

・・・見たくないっすね。マジ。

グロいわ。

滝汗魂

 

もちろん見たら速攻で

消去ですけどね。

間違えて誰かに見られたり

どっかにアップしちゃうことを

考えると

記録用にも取っておけない。

 

普通の状態でもグロいのに

バルトリン腺嚢胞付きは

超激グロいの一言で

ございますのことよ・・・。

 

2023年に入ってから

嚢胞はますます育っていって

 

さすがにヤバいよこれ。

って思ってもう一回

婦人科クリニックに行ったけど

 

 

同じこと言われるだけで

マジ萎えた。

診察料返してくれ・・・

 

注射器ぶすっとさして

抜くとかできないんですか

と聞くと

 

『う~ん・・・』

って感じ。

 

 

抜いてもまたすぐたまっちゃう

それはわかるけどね。

 

それだけじゃない気がした。

このクリニックは婦人科検診や

薬出すためだけのクリニックで

治療の病院じゃないってこと。

そういう治療できないんだきっと。

 

すごすご家に帰って

 

でもやっぱりどんどん

成長してきて

 

 

それがめっちゃいやで

ぱんぱんに張ってるのは

感じるので

ついつい触っちゃうんですよね。

 

でもって触るから育つのか

育つから触るのか

わかんないけど

さらに加速してぐんぐん大きくなり

 

見たくないけど

もう一度写メしてみてみたら

 

 

・・・だった。

 

ヤバイ・・・

おたま好きなトーマスさん

喜んでしまう・・・

ゲロー

 

 

 

(カンガルーのおたまお財布は

私も欲しいです)

 

トーマスさんとはそのころ

知り合ったんだけど

もしやおたまに惹かれてきたんじゃ

ないでしょうね

真顔

 

クリニックの先生は

腫れたり痛くなったら

細菌感染とかだから治療する

邪魔で座れなくなったら

治療する対症療法のみって

感じでしたが

 

正直言ってこういうのって

精神衛生上

よくないです

 

 

だって一応女性の大事なところだし

そんなところがいつも

ぱんぱんに張ってたり

するのいやだし

 

見た目キモいの嫌だし

 

ぱんぱんのあとは

ぐじゅぐじゅ液体が

漏れてきたりして

めっちゃ不快!

 

というわけで

ここっとさんはある決意を

したのでした。

 

続く

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

前回の記事で

私もありました~!

っていうコメント結構

いただきました。

だよね。だよね。

いやだよね。

 

1年近く嫌な思いを

した私としては

とっととセカンドオピニオンなり

サードオピニオンなり

取ることをお勧めします。