皆さん、お肉事情はいかがですか?

笑い泣き

 

ここっとさんは無事

マヌカビーフ半額をゲットしましたよ!

今宵は800g黒毛和牛に

戦いを挑む予定です。

グー真顔

 

 

あ、これも買いました。

たんしゃぶって食べてみたくて

 

お肉事情はとりあえずおいといて

次男Yくん(大学1年、19歳)の

ヘア事情

いきます

笑い泣き

 

 

 

 

最初にやってきたのはこの時だ!

記事があった!下矢印

 

 

 

キノコにされたのは

大学の入学式の直前で

めっちゃ嘆いていて笑った

おいで笑い泣き下矢印

 

 

 

まぁこういう事故は

普通にお金払っても

起こることだし・・・

 

 

ぶっとい白髪が目立ちすぎて

3週間に一回根元染めしないと

マジで精神的に滅入る

ここっとさんから見れば

羨ましすぎるよ。

 

安い染め専門のところ

1,2年行ってたけど

どうやら薬品にアレルギーぽく

なっちゃって

今はお高いジアミンフリーの

毛染めやってもらってるのよ…。

 

まじで・・・

うらやま

 

宇宙人くん母もそ~いう顔に生まれたかった…

ていうか私がそ~いう顔に産んだんだ。

感謝しろ!

 

 

ヘアケアと言えばこれマジでいいよ。

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

自分の息子とはいえ

顔がいいってお得だわ~。

ヘアサロンも

代官山とか表参道とかの

普通でも8000円以上する

ところばっかりなのよ~アセアセ

一体いくら節約になってるの!?

一度なんてパーマしてきたし。

 

 

今朝の記事。

フランス在住の時から気になってた

皮膚科医が勧めるっていうUVケア

コメントで日本でもお医者さんに

勧められたってあって

なるほど~と思った。

 

 

せっかくだからの記事。

 

この柔軟剤はマジおススメ