時短・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

その言葉に弱い私。

 

だらだらしがちで

いつも出掛ける寸前に

わ~っとシャワー浴びて

わ~っと化粧する

ここっとさんにとって

 

時短

 

は重要。

(もうちょっと早く準備を

始められないのかといえば

始められないんだから

仕方ない・・・ゲロー

 

仕事辞めてめっちゃ余裕ができた

はず

だったんだけどね。

全然改善しないのはなんでだ

滝汗はてなマーク

ってくらいの状況です・・・。

 

 

というわけでマジ

私にピッタリだった

笑い泣き

 

オールインワン

cocone

クレイクリームシャンプー

 

 

 

 

 

 

モニターレポートしますね!

 

 

まずは2種類ありまして

しっとりタイプとサラサラタイプ

から選べます。

 

 

ハーブローズの香りにも

心惹かれたんだけど・・・

 

ここっとさんには

まぁ、選択の余地はない・・・

笑い泣き

 

ベルガモットの香りも

もちろん大好きだからいいけど。

 

というわけで

 

 

こちらにしましたびっくりマーク

 

お風呂に入って

手に出してみると

 

 

ホントにクレイです。

そしてすっごい滑らか。

 

これを髪につけてわしゃわしゃすると

すごく髪に指が通りやすくなって

まずびっくりした。

 

ここっとさんの髪

水にぬらすと

いつもは指が全然通らないんです。

髪がくっついちゃって。

 

 

image

 

それが気持ちいくらい

指がすーすー通るの!

 

一本一本の髪がしっかり

クレイで包まれて

トリートメントされてる気がした。

 

後で説明読んだら

クレイの粒子は1μだそうで

あ~なるほど。って感じ。

 

そして活性炭が

頭皮と髪の汚れを

落としてくれます。

 

 

で、髪を乾かした後

感じたのは・・・

ずっと自分の髪を

触って委託なるような使用感

 

image

 

その証拠に・・・

 

バジが、めっちゃご機嫌で

 

 

めちゃくちゃ

髪で遊びましたびっくりマーク

笑い泣き

 

潜って逆ロールキャベツ

なったり

 

image

 

すぽんと顔を出してみたり

笑い泣き

 

image

 

そのままそこで気持ちよさそうに

居眠りしたりびっくりマーク

 

image

 

よっぽど気持ち

よかったんでしょうね!

笑い泣き

 

 

そんなわけで気に入って

届いて以来毎日使ってます!

 

 

 

楽天ベストコスメ2023

総合大賞第3位

 

楽天ベストコスメ2023

シャンプーカテゴリー第1位受賞

(2023年11月20日リリース)

 

だって!

これはマジすごい。

楽天にコスメやシャンプーって

想像を絶するほどの

種類があるじゃん。

その中の総合での順位だもんね!

 

クーポンあります下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

今迄オールインワンって

何度か使ったことありましたが

ここまで満足したことは

なかったな。

ニヤニヤ