ある日次男のYくん(高3、受験生)

がこう言った。

 

 

彼は今まで渋谷で20回近く

ヘアモデルやってくれと

声をかけられているのだが

(そんなにダサい髪型なのかはてなマーク笑い泣き

 

ずっと渋っていたのだが

何故か今回は行く気になったようだ。

 

どんな心境の変化だろうか。

 

 

さて、その夜・・・

 

 

帰ってきたYくんの髪型は

割と普通だった。

 

 

ぱつきんメッシュとか

ピンクのメッシュとか

そういうのを期待してたのに。

Yくん絶対ピンクの髪似合う~)

 

高校生で受験生だから

大人しめの髪型にしてくれたらしい。

ちっ。つまらん

 

しかし聞いてみると

代官山のヘアサロン

 

 

ネットで見てみたけど

よさげなサロンだった。

 

そして高そうだった。

 

 

 

そんな遠く行くの面倒臭いし・・・

宝くじ当たったら行くわ~

チーン

 

 

 

まぁ、この何かとお金がかかる時期

無料でヘアカットをしてくるとは

Yくんやるな。

 

以前は同じヘアサロンの

同じ美容師さんじゃないと

いやだと言って

ヘアモデル全部断ってたのに

 

 

『自由にやってください』

 

なんて言えるなんて

成長したな。

 

とちょっと感心した母でした。

 

 

ちなみにこちらの記事に載せた・・・下矢印

 

 

この写真は、ヘアモデルした日の夜

 

(ワックスついてたのは

落としちゃったみたいだけど)

 

 

 

 

 

ここっと本はこちらびっくりマーク下矢印

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理S

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします。

メリクリ!

クリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

お野菜ゴロゴロスープ~

 

この冬のここっとさんの一押し!下矢印

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ